≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
見逃したーっ!!
うちの家のリビング
今、テレビがないんです。

というのも、土曜に地デジ対応のテレビを購入(*・ω・)ノ
今日の午後、持ってきてくれるんですが…

その前にリビングにあるテレビを2階の和室に移動させよう!!ってことで移動させたんです

ここ最近、忙しいし、テレビ見る時間もないから1、2日くらいテレビ見なくてもいいかなぁって思ってたら

見逃してしまったーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!








アミューズ株主総会でのましゃのシークレットライブ





その様子がワイドショーで流れてたらしい・゜・(ノД`)・゜・。






せめて新聞欄のワイドショーの見出しのところに書いてくれてたら、弟の携帯のテレビかゲーム専用にしてある小さいテレビで見れたのに~~っ(´;ω;`)

新聞のバカー!!!!
(もはや八つ当たり。爆)

親切なましゃ友さんがあたしがお世話になってるHPのBBSに書き込んでくれてて、「明日のワイドショーは要チェック!!」って書いてくれてました…。
何であたし見なかったんだろ~~

昨日は1時まで起きてたのにっ

それを見たのは電車の中でした

いつもなら、朝ごはん食べながら欠かさず、めざましとズームインの芸能ニュースはチェックするのになぁΣ(´д`;)
今日に限って…

悔しいっっ

yahooで動画ニュースないかなって探しても結局なかったから、動くましゃは見れず(ノ_・。)クスン

久々に動くましゃが見たかった


朝、学校に行ったらみんなに

『今日、めざましに福山さん出とったねぇ

『「ひまわり」歌いよったよぉ~

と言われ…
テスト前に凹む蜜柑
みんなは悪くないのにね(^^;

地学のテストも難しかったし
(関係ないって。笑)

ホント…株主になりたいって思った
朝清掃の時に
『株主になる~~~』
って叫んだし(´・w・`)ぷ

社会人になったら、絶対お金貯めて買ってやるー

そのために勉強頑張ります

オリコンのHPではましゃの姿を拝めたしねっ

明日は数学だけw
あと2日間、乗り切らねば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑!みか~ん!いよか~ん!
ありゃりゃぁ。。残念やったにぃ。。(;_;)
教えたげればよかったにぃ。。
魂ラジで、あんなにメールしとったのねぇ。。(*_*)
元気出してなぁ。。^-^
勉強ガンバリぃなぁ!!
うちも7月3日から期末だよぉ(^.^)
残念・・
蜜柑♪

アタイも見逃しそうになった一人です。
前日、岡山ましゃ友ちゃんから情報もらってたんやけど、仔犬v-286が整理になってバタバタv-355
おまけに。。。実希まで。。女系家族
ココにあり~~~~v-363v-363の状態でな~
気持ちがe-282なってた(笑)
ましゃの『ひまわり』をふくめ7曲
株主さまたちが羨ましく思えた日でした!

勉強ガンバ!!うちの実希に教えてあげてほしいわ~~~(*^_^*)
蜜柑♪
今日まで試験なんだよね~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
終わったらまたましゃましゃ一緒にしようねe-415
地デジ対応のe-288の見心地はどう?
ブロードキャスターとかの週末の番組でも芸能ニュースでやってくれるといいねe-257e-420
>れこ♪
いえいえ!!
悪いのは書いてくれなかった新聞なんでi-88
でも、これはきっとあたしの頑張りが足りないから見れなかったのかなーって思うんで…
またいろいろ頑張りますっi-203
頑張ってたら、きっといいことあるはず!と信じて。。笑
双子クンたちは3日からなんですねi-220
ファイトーi-192

>ちょろリン♪
危なかったですねーi-201
お疲れちゃんでしたw
朝からパワー全開でしたねv-220
株主さん、ホント羨ましいですよね~i-238i-175
今度はいつ逢えるんだぁ~ましゃ~~i-241
実希チャンの家庭教師!!
数学以外なら何とか出来ますっ(* ̄m ̄) ププッ

>ふきこ♪
やっと今日終わりました~i-178
今回はなぜかすごく長く感じましたi-202
地デジ対応のi-77かなりいいですv(。・ω・。)ィェィ♪
画像がキレイi-233i-233i-194
ブロードキャスターi-199
忘れてましたぁi-200
これはもしかしたら…あるかもしれませんよねっw
期待して張ってみますi-234
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
