≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
スポンサーサイト
17年モノバトン☆
こゆきのところからお持ち帰りしてきました

ずっとしたかったんだけど時間がなかったんで
今さら~になっちゃうかもしれないけど…

"17年モノバトン"

では、いってみよ~


♪今回参戦した会場は?

○3月2日広島グリーンアリーナ
ちょろリンと弾けましたっ
この公演があたしの十七年モノツアー初参戦w
聖水もちょっと浴びました

○4月14日愛媛県武道館
親友☆Sチャンと参戦
ましゃファンではないSチャンを横にパワー全開の蜜柑でした(笑
なにげにツアーブログに載っちゃいましたノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
(公開中は何か恥ずかしくてココには堂々と書けなかったけど)

○4月15日愛媛県武道館
ファイナル
まみぃと参戦
もちろん、最後は2人で泣きました


♪一番ぐっと来た歌は?

全部はダメですよね?笑

やっぱり「東京にもあったんだ」かな
バックの映像と歌詞と、そしてあのメロディーがめっちゃ合ってて…
3回とも泣きました


♪壊れてしまった曲は?

「THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~」
イントロ聴いた瞬間、すごいテンションが上がった
もう、『きたぁぁぁぁぁぁって感じw
ダイブは欠かせませんよねっ
飛びました飛びました
あとは「HEAVEN」とか「追憶の雨の中」とか「RED×BLUE」…
挙げればキリがない((笑


♪一番心に残った映像は?

さっきも書いたけど「東京にもあったんだ」
あの東京の写真はすごいよかった
あと、「あの夏も海も空も」の映像も好きです
ウルッてきた~~


♪印象的だった照明は?

「COOL」
…エロいっっっ
緑の照明がすごいキレイだったんだけど、もうエロくてエロくて。。(≧m≦)


♪歌って欲しかった曲は?

「Goodnight」
聴きたかったけど…
次まで我慢ってことで(-ω☆)キラーン
って次はいつだぁ~


♪意外だった曲は?

「IN MY HEART」
大好きな曲だったから嬉しかった~~っ
あとは「Message」
笑顔が犯罪級でしたっ

♪ましゃの使用ギターで一番好きなのは?

こゆきと同じく「IN MY HEART」の時のレスポール、
そして「RED×BLUE」の時のV字のフライングギター
見た瞬間『かっこええ~~』って叫びそうになりましたw


♪17年前あなたは何をしていた?

まだまだ赤ちゃんでした(・∀・)


♪17年後のあなたは?

仕事バリバリしながら、ライブ行ったり旅行に行ったりしたい
出来れば結婚していたいけど…
それはムリな気がする


♪ましゃの17年後は?

まだまだ現役
今以上に曲もパワーアップしてると思う☆
ダンディーましゃになってるはず


♪ツアーで感じたことを10文字以内で。。。
感謝!!!
みんなにありがとうです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すっごく思い出に残るツアーだったよねぇ・・e-420e-420
ますますましゃにやられちゃったしe-349
ましゃ友ちゃん達との絆も深まったし・・・e-287

次のツアーが待ち遠しいよねe-263
レス♪
>ふきこ♪
うんうんi-184i-189
いろんな意味ですごく思い出に残るツアーでしたよねw
今回のツアーで念願のふきことのご対面も果たせたしi-176
絆もますます深まりましたよね(-ω☆)キラーン

次のツアー…
いつになるか分からないけど、またツアーのお知らせがあったら一緒に泣いて喜びましょうねっi-239i-221
遅くなったけど…
バトン受け取りありがとう(^O^)/

そっかそっか~!愛媛ライブではもう『REDXBLUE』ではフライングVやってんね♪
生で見れたなんてうらやましいっ(≧▽≦)
『東京にも…』は3回とも泣いてしまったん?(ノ_・。)
ましゃの歌と流れる歌詞と、東京のキレイな映像で…やっぱりウルッと来るよね~

次のライブ…早く決定しないかな~♪
レス♪
>こゆき♪
フライングV!!
めっちゃカッコよかったですよぉv-238
次のツアーでも使ってくれないかな~(≧∇≦)
形だけじゃなくて、装飾(っていうのかな??)もカッコよかったですi-189
「東京にも~」はもうやばかったですi-201
涙腺刺激されまくりでしたww
次のお知らせが待ち遠しいですよねi-203
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
