≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
finish!!
定期テスト。
本日、無事終了しましたぁ~~
拍手っ

でもテストが終わったと言えども、受験生
気が抜けない…
先生に、
「テストが終わったからといって、勉強時間が減ったら未来は見えてきません
と厳しい一言

…頑張ります

でも今日は水曜日
映画館はレディースデー

蜜柑ママと合流して映画見てきました(・∀・)


見た映画は「LAST LOVE」

ママが「とくダネ」で田村正和さんがサックスの練習をしてるのを見て、感動して見たくなったとかで…
見に行っちゃいましたヾ(°∇°*)

映画見るのは好きなんでw

田村正和さん

めっちゃダンディー

すごいカッコよかった~~
ロングコートが素晴らしく似合うっ

サックス吹いてる姿がまた素敵

どうしても"古畑さん"のイメージが強いんだけど…
すごいよかったぁ

娘役の森迫永依チャンw
前に「ちびまる子ちゃん」の実写版でまるちゃんしてた子ですよねっ
すごい可愛かった
しかも上手

伊東美咲サンと田村さんが2人で話しながら歩いてるとことか…
すごいキュンッてきたっヾ(°∇°*)
ああいうのイイ
あの時の伊東美咲サンの笑顔もすごい自然やったし

もちろん、至る所で泣かされ…
ハンカチ濡れまくりやったけど。。

純愛ってやっぱいいっ
これこそまさしく純愛かもw
何か嫌らしさとかなかったし

いい映画でした

帰りは久々に和菓子を購入w
抹茶、家にないのに~

煎茶と一緒に食べようかな

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れちゃ~~~ん!
受験生にとっては地獄の夏休みが・・・もうすぐ・・・(爆)
ずーっとテスト続くし、だんだんおかしくなってくるよね?
でもたまには息抜きも必要さっ
正和サマはカッコイイよね~♪
ましゃもあーゆーダンディを目指すのか?
そして非常勤の取締役に??
あたし非常勤の秘書に立候補しようかしら(蹴)
お疲れちゃんでした!
♪蜜柑ぽ!
テスト、お疲れちゃんでした~v-363
一つ終わればすぐ次が・・・だと思うけど、一つずつ終わらせていく事がゴールへの道かな?
でも今日は、蜜柑ママとの映画v-265よかったね~。
正和さん、やぱりダンディでしたか・・・v-352
今、ダンディって言葉が一番似合う人かもね~v-411
ましゃは・・・エロかっこいいか?(爆)
おつかれちゃ~ん
ママと見る映画、いいねぇi-190
ラストラブ
NYv-514大好きな私は、ぜひ見たいー!
いま、すごく海外逃亡したいんだよねー!
せめて気分だけでも
海外で恋愛してみたいぜーv-434

レス♪
>みほこ♪
そうそう…受験生にとってはキラッキラの夏休みも地獄の夏休みi-241
嫌だぁ~~i-200
だから適度な息抜きも大切i-101ですよねっw
正和サマi-233
蜜柑親子、メロメロでしたよぉ(((( *≧∇)ノノノ
ましゃもダンディー路線でいくのかなっ?笑
非常勤取締役の秘書!!
あたしも立候補しますi-88i-199

>ゆうふる師匠♪
そうなんですよねぇ。。
一つ終わったら、また一つテストがあり…常に何かに追われてる状態ですi-230
でもそれがきっと、自分の力になると信じて頑張りますi-234
ダンディ=正和サマi-199
その通りですねw
ましゃは…エロかっこいい王子ですねi-239i-221

>のりすけ♪
「ラストラブ」i-178
NYの景色がすごいキレイでしたよぉv(。・ω・。)ィェィ♪
あたしも行きたくなりましたっi-80
すごいいい映画でしたi-241i-176
海外逃亡!!
私もしたいですi-203
いつか海外に行くぞi-246
蜜柑ちゃん、お久しぶりですv-290もう忘れているかな??
私も、ラストラブv-345観て来ましたよ~~素敵な映画でしたねv-353子供役に『まるちゃん』がなかなか、ハマッテいてv-305最後、気持ち伝えられて良かったねv-347蜜柑ちゃん、今から、こんな素敵な映画に出会えたので、きっと素敵な恋が出来るわ~~v-345
レス♪
>ももこさん♪
お久しぶりです~~i-237i-178
忘れるわけないじゃないですかぁw
なかなかHPもおじゃま出来てなくてゴメンなさいi-201

「ラストラブ」見に行かれたんですねi-189
まるちゃんこと森迫永依チャンi-199
ハマり役でしたよね~~ヾ(°∇°*)
泣かされましたi-241
素敵な恋…出来るかな~~っi-277i-194
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
