≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
途中下車の旅♪その2
入らなくなったんでその2☆


「あ~~ここにましゃがぁ~~~~(。-▽-。)ポッ」

お決まりの妄想タイムw笑
2人でまたまたましゃトークしてたら、うどん登場♪
udon

久々のアサヒの鍋焼きうどんっ(*・ω・)ノ
ちょっと甘めだけど美味しかったぁ☆

食べ終わった後はライブでは出てなかったけど、取材手帳に載ってたCD屋さんへw
奥にましゃコーナー発見!!!
それを見ながら2人で思い出に浸り…
その時、たまたまレジにいた店員さんが何と!取材手帳に写ってた店員さん(≧∇≦)
Thomasが「福山さんのHPに一緒に写ってましたよ~」
と言うと、知らなかったみたいでビックリしてましたw
ましゃが来た時の話も詳しく聞けました。
「やっぱり、オーラがありました!普通の人とは違いますね!!」と店員さんがおっしゃってました(・∀・)
そりゃそうだよ~♪だってましゃだもんっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いっぱい話聞かせてくれたし、もう1枚「東京にもあったんだ」買いに行こうかなー♪(´・w・`)ぷ

そのまま歩いてラフォーレへ♪
タワレコ行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
cd


ここでもこういう風に撮ったのねwと妄想しながら写真撮影!
相変わらず、横向きに陳列されてました(笑

タワレコを後にして、ちょっと休憩ー☆
スタバでお茶しました(^^*
ここでもThomasの爆笑トークに笑いっぱなし(笑
本当は関西人じゃないのかって言うくらい、やっぱり面白い(≧m≦)

その後は来た道を戻って、銀天街のちょい外れにあるちびから本舗へ♪
kara

あたしはこの日の夕食は家族で外食って決まってたから、何も買わなかったけどThomasは家族のためにましゃが買ったのと同じものを購入☆
ここでも店員さんに聞いたら親切に教えてくれましたノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
ちなみに、ここも翌日はすごかったそうな(笑
帰りがけに一緒に写ってた店員さんが出てきて、かなりテンションが上がる2人☆
ここでもやっぱり福山さんはカッコよかったと言ってました

帰りは有難いことにThomasの車で送ってもらうことにw
車内はもちろん、ましゃの曲!!
しかも、十七年モノのセットリストだからノリノリ(((( *≧∇)ノノノ
無意識に振りしちゃってたし(笑


いつも何となく行ってる場所なのに、ましゃが行ったっていうだけで違ったように見えるんですよねぇw
そして、こんな風にましゃ友さんと観光できるという(´・ω・`)

悩んでたこともスッキリしたしw
Thomas、ありがとうございましたぁ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

同じ日に私も母と
ましゃ巡りin愛媛してました(^^)笑
しかも行った場所ほとんど一緒~(^ω^)笑
私は"ことり"に行って
スタバとかも行きましたよーhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">笑
ほんと一緒のとこばっかりで
読んでて笑えましたhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
レス!
>まるチャン♪
まじでっi-198i-198
すごい偶然ヾ(°∇°*)
しかも行った場所がほとんど同じなところに、あたしも爆笑i-184
これは近々また会った時にゆっくり話さねば(´・w・`)ぷ
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
