≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
ダブルバースデー♪
バタバタしててずっと書けてませんでしたが…

去る7月3日で蜜柑のブログ…
歳になりましたぁ~~

お引越ししたんで、ココのブログが2周年と言うわけではないけど…

2005年7月3日。
あたしのましゃ的ブログ生活(笑)が始まったのです
いつの間にかたくさんの人たちに覗いてもらうようになり…
そこで、新たな繋がりが生まれました
いろんな出会いがあたしを間違いなく成長させてくれました。
一緒に笑ったり、泣いたり、励ましてもらったり、
間違えた時にはきちんと違うって言ってもらったり…
みんなに感謝感謝です

今だから言えるけど、一時期ブログやめちゃおうかなって思うこともあったんです
愚痴ばっかり書いたらいけないかなーとか考えたりして…
そんな時にあるましゃ友さんの
「書きたいことも書けばいい」
って言葉に、これからも続けていこうって決めました☆
それと、何かしらの形で今の自分を残しておきたいって思ったんです。
実際、ずっと前に書いたことを読み返したりしてたら、
『そういえばこういうこともあったなぁ
って思い出したり出来るしw

ましゃと同じく、自分で書く日記は続かないもので。。笑

これからも『夢見るチカラ』と蜜柑をよろしくお願いします
ビシバシッしごいてやって下さい(笑


そしてっ
本日7月9日

蜜柑の誕生日でした~~~っ

ついに18歳になりましたw
早いなぁ
(年齢詐称してませんよぉ笑)
車の免許も取れちゃう年だよー( ̄□ ̄;)!!
ビックリ

ちなみに去年の誕生日にはこんなことを書いてました
ココ

毎年ながら…
本当にみんなに感謝!!

家族、親戚、友達、ましゃ友さん…

みんながいるから、あたしがいる。

ましゃと同じで、人に祝ってもらうのって嬉しいんだけど何か照れる
今日も学校で友達に「おめでと~」って祝ってもらいましたw

ホント幸せってこういうことなんかも…

人の温かさに触れることが多い今日この頃。
あたしも思いやりのある人間になれたらいいなって思います(*・ω・)ノ

よしっw
ファイト自分

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
蜜柑ちゃん、ブログ2年モノ&蜜柑ちゃん18年モノおめでとうe-230
v-3841日遅れちゃってごめんね~って思いながら去年の蜜柑ちゃんのブログ見てみたら、去年も「1日遅れてごめんねe-466」って書いてあった・・・。
成長してないのね、わたしってば(* ̄m ̄)プッ

蜜柑ちゃんのブログには、夢がいっぱい詰まっていて大好きです。
できることなら蜜柑ちゃんと同じ世代に戻って、諦めちゃったことをやり直したいな~なんて思ったりします。
時には(いつも・・かな)すごーく大人な考え方も書いてあって、別の意味で年齢詐称を疑ってしまいます(*≧m≦*)ププッ
大人になっても、今のピュアな気持ちや優しさを忘れないで、かわいい蜜柑ちゃんでいてねe-348
おめでとう☆.・゜
蜜柑、ダブルバースデーおめでとうe-405e-420
蜜柑のブログスタートとMLのスタートが1日違い。。。
これも運命だわ~e-266

この2年、ブログをやってたことでいろんな出逢いがあったね、お互い。
みんなのブログでいろんなことをお喋りして
こうやって今みんなと繋がっているんだよねぇ・・・
私もブログをやめようと考えた事何度もあるよ~
でもね、そういうときに誰のためのブログ?っていつも問うんよね。
自分のために。。。老後のために。。(笑)
今の自分を書き残す・・・それが一番なんだよね。
時々その一番を見失って、やめたいって思う学習能力のないふきこねえさんですが(笑)
これからも蜜柑のブログ更新を心待ちに応援しているし
蜜柑も日めくり・・を見守ってやってねe-257

そして遅ればせながら。。。(ここまでが長すぎ!!e-330
お誕生日おめでとうe-313e-12
ましゃのライブの打ち上げでe-401できるまであと2年!!(爆)
その日を楽しみにしているからね~e-266e-266
蜜柑ちゃんv-352
ダブルバースディおめでとう♪♪
blogではかなり蜜柑ちゃんがセンパイだわ
実年齢はちょびっと…あたしの方がi-229

ホント!!18歳、免許もとれるね
今一番したいことはなにかしら

今年1年が、今まで以上にステキな一年になりますよ~にi-228
太字の文おめでとう(●≧▽≦●)/
お久しぶりです!! 最近、学校関係で色々と忙しくて、全然パソに触ってませんでした(汗)
今日は期末テスト中で時間があったので、カキコしてます!!
新ブログもすっごく可愛いねv-238
またちょこちょこカキコするね~(●^З^●)/
おめでとう~!!
♪蜜柑ぽ!
ブログ2歳&蜜柑18歳お誕生日おめでとう~~v-314v-314
二つ足しても20歳か・・・(爆)
羨ましいわ~~v-352

蜜柑の素晴らしいところの一つ・・・。
『感謝の気持ちを忘れないv-343』ところ。
感謝する事はとっても大事v-363だと私も思うし、実感してるからねv-411

これから先、たくさんの事がやってくると思うけど、
体にだけは気を付けて、夢に向かって頑張って欲しいv-363v-363

師匠は祈ってるぜv-218
おめでとう☆
蜜柑v-238
ダブルバースディおめでとうv-315
まだ18歳の蜜柑が羨ましいv-352
年齢詐称疑惑は一応消えたけど、蜜柑の発言には時々v-361となるよv-413

いろいろ大変なこともあると思うけど、夢に向かって頑張っている蜜柑をお応援しているよv-322

蜜柑にとって素敵な一年になりますようにv-353
めでたいっ(^ー^)
蜜柑 ちょいお久ですが 元気にしてた?
ダブルバースデーおめでとう!蜜柑のブログは ずいぶん前から読んでたから 17年モノツアーで対面を果たせてすごく嬉しかった(^ー^)文章は人柄を現す っていうけど ほんとに 想像してた通りのやさしくかわいい蜜柑で 若いっていいなあ~とおばちゃん思ったもん(笑)。
これからもよろしくね(^ー^)お互いマイペースで続けていこうね
Wおめでとーーーv-344
v-308久々にコメントだよ~☆
これからが勝負の時期だねv-392
夢に向かって突っ走れ~~~v-355

PS.めっちゃ遅くなったけど、リンク変更完了しましたぁv-411
ホント遅くなってゴメンよぉv-421
遅くなりましたがッ・・お誕生日おめでとうございまぁすi-194
18歳!なんかかっこいいなぁw
蜜柑さんのブログは,なんだか勇気付けられるコトが多いですw
頑張ろうって思えますi-228
・・自分で何を言ってるのかよくわかりませんが。。;
とにかくっ,蜜柑さんのブログ,大好きですi-179
年齢詐欺・・してそうw笑
わたしももっと,蜜柑さんみたいな,面白くも(言葉が見つからないけど)しっかりした,ステキな人にならないとi-236
誕生日おめでとう!
7月生まれに悪い人はいない!(多分(笑))
今年はある意味勝負の年やね!
僕も18歳は勝負しましたよ!
蜜柑の大勝利、遠くから祈ってます。
ファイっ!!
ダブルバースデー♪おめでとぉ☆☆☆
蜜柑。。。たいへん遅くなってしもおて、ごめんよぉm(__)m(;_;)
こうじの『7月生まれに悪い人はいない』
その通りです!!
だって、私もそうだから(^^)v 笑!
今年、ホントだね! 勝負のワンステップの年だね!でも、ガンバリ屋の蜜柑は大丈夫だな!^^
双子のほうが心配だよ。。
ふきこの言うように、20周年ライブでは、是非打ち上げをしよぉ♪♪♪
私も蜜柑の18の時には、高校を卒業し、ぐわん!と、生活が激しく変化してった年だったなぁ。。
この時期しか、体験出来ないこと、いっぱい経験してね☆
今年が、蜜柑にとって素晴らしい一年になりますように(^_-)‐☆
ファイッ!!!(o^o^o)
おめでとう~!
ブログ2周年&蜜柑18歳☆おめでとう~~(*゜▽゜ノノ゛☆
ほんとに我が娘のような蜜柑♪
いつもいつも見守ってるよ~
この一年は大変な年になると思うけど、来年の誕生日にはいい顔をした蜜柑にブログで会えるのを楽しみにしてます!
結果も大事!でも過程も大事だよ♪
応援してるね('-^*)/
レス♪その1
遅くなってゴメンなさいi-241

>ちょこ♪
ありがとうございますi-80
去年も同じ言葉を使ってたんですかぁi-278i-278
いやいや、祝っていただけるだけで嬉しいんでw
ちょこの有難い言葉にウルッてきちゃいました…
これからもよろしくですi-228

>ふきこ♪
本当だぁ~i-199
これは運命としか言いようがないですね(-ω☆)キラーン
ふきこも私もいろいろあった2年間でしたよねぇ。
そんな中、築くことの出来たたくさんの人との絆はかけがえのないものですよねi-176
私もしょっちゅう凹んでは立ち直っての繰り返しなんで、また「どうしよう」って思うこともあるかもしれませんが…温かく見守ってやって下さい☆
私もふきこのブログの更新を楽しみにしてますのでi-185
打ち上げでi-53で乾杯!出来る日が待ち遠しいですi-237

>みかさん♪
ありがとうございます(*^▽^*)
18歳…実感はないんですけど、本当に人生ってあっという間なんだな~とつくづく感じますねi-203
免許!とりたいけど、私が運転したら絶対危ないだろうなi-282
今一番したいことはやっぱり、ましゃに逢いたいですねi-233

>あやチャン♪
久しぶり~~~っi-189
元気やったぁi-198
前のブログにここのURL載せなかったし、あやチャンのアドも分かんないからお知らせ出来なくて…
だから、また書き込みしてくれて嬉しいよぉi-184i-185
期末テストファイトw
また暇な時に遊びにきてね(*・ω・)ノ
お祝いの言葉、ありがとう☆

>ゆうふる師匠♪
ありがとうございます~i-175
「感謝の気持ちを忘れない」
やっぱり人間は支えあって生きているんですもんねw
これからも大切にしていきたいと思います。
ケガ続きでしたけど…(笑)、体に気をつけて頑張りたいと思いますi-234
そして師匠のような人を温かい気持ちにさせられるようになりたいですw

>まみぃ♪
ありがとうございますi-178
あはは(* ̄m ̄) ププッ
未だ年齢詐称疑惑消えず…ですねw笑
夢に向かって頑張りますi-203
これからもよろしくお願いしますi-189
レス♪その2
>Squall♪
お祝いの言葉、ありがとうございますi-176
元気です~!!
なかなかブログの遊びに行けなくてゴメンなさいi-238
読んでるんだけど、コメントを残す時間がなくてほぼ読み逃げ状態で…(爆)近々コメントちゃんと残しますので~~i-199
ずっと前からブログ見ててくれてたんですかぁ!
嬉しいですi-80
私もSquallのことは前から知ってたんで、十七年モノツアーでご対面できて嬉しかったです。
これからも仲良くして下さいねi-237i-260

>ホッピー♪
リンクありがとうi-1
本当、勝負の時期!!
突っ走るよぉ~~i-246i-203
そして春には東京に遊びに行って、ホッピーに逢うぞぉi-239

>はるチャン♪
ありがとーi-175
そんなことカワイイ妹(←勝手に妹にしてるw笑)に言われたらまた泣いちゃうよぉぉi-240
年齢詐称…はるチャンにまで疑われちゃった(´・w・`)ぷ
真実はどうなのでしょうか~i-198
"面白くも"って言葉がすごい気になったぞぉi-278
こんな私やけど、これからもよろしくね☆

>こうじさん♪
ありがとうございます!!
18歳、勝負の歳ですよねi-192
勝負するためには努力が必要w
精進しますっ!!

>れこ♪
7月生まれ仲間~~っv(。・ω・。)ィェィ♪
お祝いの言葉ありがとうございますi-178
ましゃも言ってます!
「でも大丈夫~~~♪」ってi-234
双子クン達もきっと大丈夫ですよww
今しか出来ないことも大切にしながら、ステップアップできるよう頑張ります☆

>こゆき♪
ありがとうございます~i-175
大変な一年ですが、来年の春にみんなにいいお知らせが出来たらいいなと思いますw
結果も大事だけど、過程も大事i-190
その通りですね(´・ω・`)
これからもよろしくですw
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
