≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
台風4号っ!!
台風が九州上陸~~

先週から降り続いていた雨とこの台風のおかげで、水不足の心配はなくなって一安心

今回の台風はかなり勢力が強いみたいですねぇ。。
ちなみに、愛媛もただ今暴風警報が発令中
ちょっと前から風も強くなってきました
おかげで、今日から始まる予定だった甲子園の県予選も延期
しょうがないことだけどねぇ…
野球部のみんなファイト

すでにケガ人も出てるみたいです
これ以上、被害が出ませんように…

こんな台風が接近中の中、病院に行ってきましたw
先週バレーの練習中にやっちゃった突き指の診察

痛みもほとんどないし、もう大丈夫かな~と思ってたら、
お医者さんに…

『内出血がひどいですねぇ。
これはじん帯が切れてるってことなんですよ。
固定して3週間、完治は2ヶ月くらいかかりますね。』

…ってマジですかぁ~~~~( ̄□ ̄;)!!
先週はそんなこと言ってなかったよ
じん帯を痛めてるとしか聞いてないし
筋肉のことやけん、レントゲンじゃ分からんことだからかもしれないけど

まぁ痛みはもう全くと言っていいほどないんで、
(指を使う作業の時にちょっと痛いくらい)
普通に生活を送るには支障ないけど

あ~ぁΣ(´д`;)

今日から3連休w
ちゃんと勉強せねば
台風だからどこにも行けないしねw

目指せ10時間~~~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

台風、強力ですね~(x_x;)

こないだまで水不足とかいってたようには思えない..http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">笑

指、そんなにヒドいんですかーhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
ん~…
お大事に..http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
早く治りますよーにっhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
お大事に・・・
♪蜜柑ぽ!
台風、色々被害が出てるみたいだよね。
v-279は降らないと水不足・・・。
でも降り過ぎるとこれまた大変・・・v-356
これ以上被害がひどくならない事を祈ります。

それにしても、ケガ、ひどかったんだね~v-363v-363
でも、ひどい痛みじゃないからホッとしたよv-411
あんまり無理し過ぎると長引いちゃうから、無理はしないでねv-352
さぁ、魂ラジ始まるねv-341
蜜柑ぽも勉強頑張ってねv-218
蜜柑http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> ポンカ~ンhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> さくらんぼhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12"> 笑!
あちゃ~~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12"> 大した怪我だったんだねぇ。。←あえて、ヘンテコな文章 (;^_^
無理しないでね! よく完全に治しなよんhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
利き腕ではなかったのかな?
双子のひとりは元気よく学校に行ってるよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
元気過ぎるんで困るんだな!これまたhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
校長との儀式も終わったしぃ。。(;^_^
お大事にねぇ♪(o^o^o)
大丈夫?
靭帯切っちゃったの??
我が家の息子も高校生のころ、柔道で足の親指の靭帯切ったことがあるから、不便さはよ~~くわかります。
でも、痛みがあまりなさそうなのでちょっと安心かな?
あんまり無理しないようにしてね。
突き指と同じで癖になるみたいだから完全に治してくださいね。

勉強もガンバ!!だよ♪
レス♪
遅くなりましたっi-230

>まるチャン♪
台風…ホントすごかったよねi-6
とりあえず、水不足解消でよかったi-239i-175
指ねぇ~…バレーに燃えすぎたね(爆
安静にしときますi-189

>ゆうふる師匠♪
今回の台風は被害がすごかったですよね(>_<)
雨も降らないと困るけど、限度モンですよねi-202
ケガ…早く治るようにましゃにパワー貰わなきゃww

>れこ♪
今度はさくらんぼi-261ですかぁi-198i-237
それがバッチリ利き腕なんですよぉi-241
でも、だいぶ慣れたんで大丈夫ですi-234i-221
双子クンi-185元気に学校行ってるんですねw
元気すぎて心配しちゃうけど(爆)、頑張ってほしいですねi-184

>みんと♪
大丈夫ですっ(*・ω・)ノ
じん帯までまさか切れてるとは思ってなくてi-201
自分でもビックリですi-282i-282
癖になるんですかぁ~!
以後、気をつけますi-203
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
