≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
ゆずのね
ゆず10周年記念ライブに続いてきたぁ~~

デビュー10周年記念アルバム『ゆずのね 1997-2007』発売決定

リリースした楽曲全ての中から、メンバー自ら収録曲をセレクトした“もうひとつ”のベスト盤って…
何が入るんやろぉ~~~(-ω☆)キラーン

「春風」は絶対入ってほしい
葉加瀬さんとのコラボ、めっちゃ良かったもん
出来れば『Going』『Home』に入ってないのがいいけど、あれにはほとんどのシングルが入ってるから難しいかなぁ
でも、限定発売されたのとかが入ってくれたら嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

またお金貯めなきゃ

コスメ福山ことましゃも何かが動いてるみたいですねぇ
株主総会の映像を見逃した蜜柑…
ホントに干からびてます
ゆずのお知らせでちょっと潤ったけど

でも、水面下でましゃも頑張ってるんですよねw
期待して待っておこうっと

6月に来るだろうと思ってた会報がまだ来ないってことは…
何かビッグなお知らせが次の会報と共に明かされるってことですよね
だから、伸びてるんだろうしw
何でもましゃに関してはプラス思考(笑

友達から
「○○の会報来たんよぉ~
と報告されても、凹みません
信じてるもん(`・ω・´)

ましゃ、みんな待ってるよぉ~~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そうそう。会報がなかなか届かないよね。
でも確かに蜜柑のような考え方すれば待ってるこの期間も楽しいかも。
何かビッグンなお知らせ。
考えただけで顔がムフッv-391ってなっちゃう。
んだ!んだ!
会報の遅れ=ヨイお知らせhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
これでhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">いきましょうhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ポジティブに考えようぜぃhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
オ~~~っhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆずのアルバムも気になるなぁ。。前のも買ったんだよねぇ。。http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">悩むなぁ。。う~~んhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
会報♪
待ち遠しいよね~e-266
どんな嬉しいお知らせが詰まっているのかなぁ。。。e-349
私的には「今日だけ親子」の掲載もあるんではないかと楽しみなんだけど。。。(笑)

↓記事も読んだよ~
靱帯切れてたの??それは痛かったねぇ・・・e-441
固定されちゃうと不便だろうけど、後のことも考えてしっかり治してね~
頑張れ、蜜柑e-435e-271e-435e-271e-435e-271
会報♪
そうだよね~~
会報、確かに遅い!!
でも、ましゃのことだから??きっと・・・
BIGなお知らせがv-238
そう思えば待ち遠しいですv-344
ドッキンドッキンしてきた・・・(ムフフ)
妄想世界に入りそうで怖い(爆)
ゆず
蜜柑♪

先日は、メールありがとうv-291

会報待ってるんだけどな~~v-22
BIGなお知らせv-10期待してしまう~~v-237れこと同じでポジティブでいこうe-287

ゆずv-354うちの友達も心躍らせてるよv-442
ライブ行きた~~い!!!ブツブツ「横浜は遠い・・」とか言うてる
去年のライブも最高やったもんな~~e-266
また、タオルGETせねば!(笑)
レス☆
遅くなりましたi-229

>ふくまま♪
次号、ビッグなお知らせ入ってないのかな~とソワソワしてますi-239
ましゃ、お願いっi-176i-176

>れこ♪
会報の遅れはよい知らせっi-199i-189
何か起こるといいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ゆずのアルバムi-79、今回のも気になりますよねぇi-178
そして、ましゃのオリアル発売があるのかも気になる。。笑

>ふきこ♪
『今日だけ親子』の掲載!!
ゼヒ実現してほしいなぁ~~~i-278i-80
嬉しいお知らせがあったら、さらに嬉しいi-233
じん帯…何とか大丈夫ですi-182
早く治るように安静にしますi-88

>みんと♪
ですよねぇi-237i-237i-237
遅いってことは何かいい知らせが~~i-175
予想が当たってますように(-ω☆)キラーン

>ちょろリン♪
いえいえ~i-260
会報!ホント期待しますよね~~i-277
ツアーの裏話もたくさんあるのかなぁヾ(°∇°*)
ゆずのライブi-194もちろん、私は行けないんですけど…今回のライブもすごいと思いますよi-184i-184
確かに横浜は遠いっっi-240
タオルだけでも欲しいi-81
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
