≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
魂ラジ~!!
昨日の夜の魂ラジでメール読まれちゃいましたぁ~(o≧∇≦)o

疲れてて布団で横になってウトウトしてたけど、跳ね起きたし(笑

ビックリしたぁ~!!

その前にユウがメール読まれてて、『いいなぁ☆』って言ってたんよねッ☆(*ノωノ)
そしたら自分が読まれ…
震えが止まらなかった♪

詳しく書きたいけど、時間がないんで帰ってからじっくり書きたいと思います(´・ω・`)

野球部のこととかねw

とりあえず模試頑張ってきます!!
今日は19時前まであるんよねぇ…
体力勝負やぁ(・Д・;)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

オメデトウ\(^O^)/
蜜柑http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">昨夜は眠れたかなっhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
マシャも感動したり、羨ましがったり…
本当にいい青春真っ只中のhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12">だったねっhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ユウも読まれて、2連発http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
何だか私が眠れない夜だったなぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12">も勝ったし、蜜柑の模試もhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
眠気に負けないで頑張ってるかなぁ
久しぶりに嬉しい想いさせて貰ってありがとうねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとさ~~ん!!
蜜柑、ヤッタネv-218v-314
昨夜はネムネムで魂ラジも忘れるくらいで、気づいたら11時40分。慌ててラジオつけてイヤホンしたまま、またウトウト(笑)
その後、ユウのメール読まれたで~っていうメールで目覚めてビックリしてたら、ラジオから『愛媛の蜜柑ちゃん』って。
2人のおかげでバッチリお目覚め(*≧m≦*)ププッ
後は3時くらいまで寝れんかったあ。
今日は模試かあ。これが今日の力にもなるといいねv-411
おめでとう!
蜜柑採用おめでとう!
今回はグラサンネタじゃなかったー(笑)
2人の魂ラジおじさんも言ってたけど、
「青春だね~~~^^」
と、金沢のおじさんもそう感じたよ。
勉強頑張ってね!!
やっぱりあれ蜜柑さんだったんだ!!i-185
『愛媛』っていうのと『蜜柑』っていうのが聞こえたから「えっ・・?」って思って真剣に聞いてたら涙したとのこと。
「泣いた・・?・・やっぱり蜜柑さん??!」って思ってw、姉に「ねぇ蜜柑さんかも!!何歳か言ったっけ??!蜜柑さんかなぁ!!?」と一人で騒いでましたw
やっぱり蜜柑さんだったんですね~~i-194ゎーぃヘ(´∀`)ノ
模試頑張ってくださ~い
おめでとう~!!
♪蜜柑ぽ!
メール採用おめでとう~~v-314v-314
私は途中で夢の世界へ引っ張られまして・・・(笑)
でもちゃんと録〇聞いたよ~v-411
蜜柑ぽの優しさあふれるメールだったねv-343
そりゃあ興奮しますともv-363しまくりますともv-363
そろそろ模試終わった頃かな?
今日もお疲れちゃんv-410
そしてこれからも体に気を付けて頑張れ~~v-352
やったねー!
蜜柑~e-435
よくやった!
胸キュンi-176メールの採用おめでとうe-405
ましゃがバッチリ「蜜柑ちゃんe-51って言ってたーi-237
ましゃはまたこうやって
頑張っている蜜柑にパワーを与えているのね。。。
やっぱり、ましゃはすごーい!!
勉強ばかりで大変だと思うけどこれも青春e-420
蜜柑が今もこの先も輝けるように応援してるからねv-220
おめでとー(●^ー^●)/
昨日の魂ラジ聞いたよーv-14
やっぱり蜜柑チャンだったんだねv-238
ましゃが「蜜柑チャン」って言ってたのちゃんと聞こえたよーv-237
ましゃパワーで模試も頑張ってね!!
ひさしぶり!覚えててくれてますか笑
きゃーー!!
蜜柑!!まじでっv-318
おめでとうi-175ミラクルだi-185
ただいまレポートとテストにおわれてますので
終わったらメールしちゃうからかまってね笑
いろいろきかせて~i-175
おめでとう!
すぐ蜜柑だって分かったよ(^ー^)あっ おめでとう!言おう!とメールを送ろうとしたら 私の蜜柑のメアド知らんかった(笑)。なので ここがアップされるのを震えて待っておりました。うんうん マシャがちゃんと 蜜柑ちゃん って言ってた(^ー^)
ほんとにおめでとう!
i-278ニッ

おめでた返しのメールがすぐ打てるとは!!
2人して震えてんのがめちゃウケタi-237
まだ興奮してる最中やったけん蜜柑の読まれた内容がウロ覚えけどMDが届いたらジックリ聞いてみるけんi-175

とりあえず寝坊せんでよかったね(笑i-87
蜜柑!ポンカ~~ン!
おめっとぉ! 
明日への勉強の活力が湧いたのぉ!!
ましゃの呼んでくれる、『蜜柑ちゃん!』て名前、、とっても優しい響きだったね(^.^)
ホンマに胸キュンだったよ☆
旬の十代の子話しは、キラキラ輝くモノがあるわぁ!負けるわぁ!まっ!張り合ってもしょうがないんだけどね(;^_^
魂ラジおじさん達、二人の『蜜柑ちゃんの夏はいいじゃない。なんかねぇ。うらやましいわぁ☆』
『青春やねぇ!』
って言葉ヨカッタネ♪^^
金沢のおじさんも青春やねぇ~~って言ってたように、昭島のオバタンも、青春やわぁ~~☆って思ったよん(^_-)‐☆
うちの双子より、蜜柑は青春してるよぉ(*^_^*)
蜜柑ちゃ~ん♪♪おめでとう♪♪

…でも、聞いてたつもりが聞いてなかったことがここで発覚!!
蜜柑ちゃんの記事読んで…知りました~e-263
胸キュンなメールの内容も知りたい!!!

ましゃの『愛媛の蜜柑ちゃん』ってささやく声で
一緒に震えたかったよ~~~e-263
遅ればせながら(^_^;)
蜜柑~メール採用おめでとうね~!

ユウのメールが読まれて興奮して、ユウにおめでとうメールした後に蜜柑のメールがぁ\(◎o◎)/!
ほんとビックリで、その後眠れなくなったわぁ(^_^)

模試のできはどうだった?
うちの息子も去年の今頃は蜜柑ほどではないけど受験勉強してたわ・・・・
あと半年、身体に気をつけて頑張ってね。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
蜜柑ちゃん、改めてメール採用おめでとうe-230
『愛媛県・蜜柑ちゃん、18歳』という荘ちゃんの声に、思わずボリュームをあげました。
蜜柑ちゃんのメールの内容を聞きながらウルウル~~って思ってたら、
ましゃも「蜜柑ちゃん」って呼んだ!!!と1人で大興奮(笑)
珍しく一緒に聞いていた旦那が、ポカーンとしてました。
ましゃからパワーをもらって、模試も乗り切れたかなe-3
いつも頑張っている蜜柑ちゃんに、ましゃからのプレゼントe-144だね。
ましゃはいつも応援してくれてるから、これからも身体に気をつけて頑張ってねe-271
かなりの出遅れ・・・
蜜柑v-379
かなり出遅れちゃったけど・・・
魂ラジメール採用おめでとうv-315v-315
リアルタイムでは聞けなかったけどやっと録音聞いたよv-355
ましゃが「蜜柑ちゃん」って言ってたねv-392
ましゃからパワーもらってまた頑張ってねv-221
きゃ~☆
ユウに続いて蜜柑もメール採用されたんやね!!
おめでとう~~(*゜▽゜ノノ゛☆
でも…途中で爆睡してしまって、残念ながら聴けず↓↓↓
良かったらメールの内容教えてね~(・ω・)/

模試お疲れ♪
蜜柑♪
メール採用おめでと~~~v-10
生できけなくて残念です・・e-263
そして、 ユウとW採用だとかv-405
もう~~~ホンマにすごい!!!!!!!

模試お疲れでした。「蜜柑ちゃんv-344
レス♪その1
大変遅くなってすみません(´;ω;`)

>やすべぇ♪
ありがとうございます~i-176
何とか眠れましたが…
興奮冷めやらぬまま模試を受けました(笑
やすべぇも眠れなくなったんですかぁi-190
そう言ってもらえて嬉しいです(*・ω・)ノ

>ふくまま♪
ありがとうございますi-237
ダブルi-198効果でお目目パッチリになっちゃったんですねぇi-189
あの日はホントすごかったi-185

>こうじさん♪
はい!グラサンネタではありません(笑
でも今だからこそ経験できることだし、この思いを誰かに伝えたくて…
あわよくば誰か野球部の人が聞いてたらいいなとか思ってたんですがi-194

>はるチャン♪
っ「泣いた」っていうのであたしって判断したんやねー!!笑
もうはるチャンの中では【涙=私】になってるのかなi-239
ありがとうi-80

>ゆうふる師匠♪
ありがとうございます~i-178
自分のメールが読まれて、夢の世界に引き込まれかけていたのに一気に引き戻されましたw笑
体に気をつけて、毎日頑張りますi-234

>のりすけ♪
ましゃに名前言われた瞬間…
倒れるかと思いましたi-233i-193
もうパワー貰いまくりです!!
何だかんだ言って、高校生活もあと少しなんで、勉強頑張りながらもいっぱい思い出作りますi-185
ありがとうございましたi-176

>あやチャン♪
ありがと~i-237i-184
聞いてくれてたんやねっw
もうビックリやったよ(・∀・)!!
模試も何とか乗り切れたよi-221

>ルイ♪
覚えてますともi-233i-175
本当ミラクルだよ(`・ω・´)
レポートとテスト頑張れぃi-192
いつでもi-218待ってるよぉi-101

>Squall♪
ありがとうございます~i-189
震えて待っててくれたんですね(笑)
嬉しいですi-179i-1
そういえば、Squallのアド知らないですねi-199i-201
よかったら、プロフのところからi-150ください☆

>ユウ♪
そうそうi-278
あれはもうビックリとしか言いようがなかったよね(笑
2人して震えてやばかったよね~i-233
ダブル震えバンザイ(* ̄m ̄) ププッ
寝坊は何とか…i-201
レス♪その2
>れこ♪
ありがとうございますi-176
ましゃに名前呼んでもらって…私は幸せモンですi-239i-189
荘ちゃんもビックリなうちの学校の野球部の成績でしたが…(苦笑
今年はホントによく頑張ってくれて、本当に感動したんです☆
だからこの感動が伝わればいいなぁと思って送ったら、読まれてもう驚きと興奮と入り混じってすごいことになってました(笑
残り少ない高校生活i-267青春謳歌しちゃいます(^・(I)・^)人(^・(I)・^)

>みかさん♪
そうだったんですかぁ~(>_<)
メールの内容はこの次の記事の内容とほとんど同じなんで、暇な時に読んでみて下さいねi-260i-189
また次に読まれた時(あるのかなー…笑)は、一緒に震えましょうi-277

>まりやん♪
ありがとうございます~i-178
ユウとダブルで採用…眠れなくなっちゃいましたよね(-ω☆)キラーン
模試の出来は、ぼちぼちかなi-202
なかなか伸びなくて。。。
まだ頑張りが足りないってことだと思うんで気合い入れて頑張りますi-86

>ちょこ♪
ありがとうございますっi-185
さぞかし一緒に聞いてた旦那さまは、ビックリしたんじゃないでしょうかぁ~i-278
「一体、何事だ!?」みたいな…(*・ω・)ノ
模試、何とか乗り切りましたー!!
ましゃパワーでこれからも頑張りますi-234i-184

>まみぃ♪
ありがとうございますi-175
もうまさか自分の名前言ってもらえるとは思いもせず。。。
かなり震えました(爆
勉強頑張らなくちゃ~i-201

>こゆき♪
ありがとうございますi-261
そうなんですかぁi-201
確かにあの時間は眠くなりますよねi-241
メールの内容は次の内容がほぼ同じなんで、暇な時に読んでみて下さいi-179

>ちょろリン♪
ありがとうございますi-175
そうそうw
ユウとダブル採用~i-189
本当にビックリしました(・∀・)
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
