≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
新ドラマ☆
今日は一日中テンション高かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ましゃファンの皆さんはきっと…
そうですよねッ
朝。
6時に起きて、いつものように携帯をチェック
するとましゃ友さんがを送ってくれてました☆
そこには何と!!

日々刻々&インフォ更新

ってことはぁ~~
キターーーーーーーーーヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

ちなみにこのメール。
私が布団に入って10分後くらいに届いてたのに全く気付かなかった
前は気付いたのに
どんだけ爆睡してたんだ…(笑

どんだけぇ~~~(´・w・`)ぷ
↑使いたかっただけw笑

この場を借りて…
知らせてくれたましゃ友の皆さま、ありがとうございました

ついに正式発表ですね☆

ちょっと前からちらほら噂はありましたが…

でもねっ
ましゃが5月に早めの夏休みをとった時点で、これは何かあるって思ってた
ドラマ、もしくはオリアル発表etc..
いろんな妄想しました(笑

実際、今月下旬からクランクインだとかw
ファンとしてはかなり嬉しいんだけど、ましゃ忙しいだろうなぁ
体調崩さないようにしてほしいです。

でも、このドラマでのましゃの役。
天才物理学者…
あたし、バリバリの文系~~
物理は化学よりは好きだけど。。
基本、理科は大嫌いです
体が拒否反応を示すくらい(笑
ドラマ制作者の皆さま、文系でも分かりやすい謎解きにして下さい(笑

しかも、変人って(* ̄m ̄) ププッ
かなりツボったww

学者ってことは白衣姿も披露かな~~
ましゃの白衣姿…
やばい~~~っ(。-▽-。)ポッ

原作が東野圭吾さんw
「白夜行」、「手紙」…大好きです
原作を読むべきか読まないべきか迷ってるけど、読む時間ないしなぁ(´;ω;`)

柴咲コウちゃんとの共演も楽しみぃ

受験生なんでテレビにばっかり張り付いてられないけど…
月曜9時だけはテレビの前で正座しまぁす


こんな感じなので、今日の補習もかなりテンション高かった(*・ω・)ノ
まさに、あたしが"変人"(笑

そして、運動会準備で話し合いしてたらみんなが面白すぎて笑いまくりw
帰りの電車の中で一気に疲れが出たけど。。。爆

頭が痛い~~っ(ノ_・。)クスン

よしっw
このパワーで明日明後日の模試乗り切るどー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑・ジュ~~~ス!(蹴
勉強のパワーアップの、ビッグなニュースでよかったのぉ(*^_^*)
やっぱぁ、目が行くとこは“変人”っきゃ、ないわなぁ。^^
魂ラジでは、荘チャン達に、どうイジラレるのでしょう!? (笑!
久しぶり(・ω・)/覚えてるかな?(・_・;)
ドラマ楽しみだね~★しかも月9とか…(*´ェ`*)あたしも月ようだけわテレビ見る(`・ω・´)ww受験生がんばろ!笑
今から模試やん。。。
メールありがとうございましたあv-238
ほんと嬉しい~(ノ∀`)e-266

変態物理学者ってましゃにぴったり?笑

はやく10月こい~i-233
レス♪
>れこ♪
そうそうi-239i-199
目が行くのはやっぱり"変人"…(笑
魂ラジでもT-FMでもそこばかり強調されてましたよね(* ̄m ̄) ププッ
どういう感じになるのかな~?

>さりなチャン♪
久しぶりぃi-175覚えとるよi-237i-190
月9!!めっちゃ楽しみだよね(*・ω・)ノ
受験生だけどこの時間だけはテレビの前だよ(笑
模試…撃沈デシタi-200

>まるチャン♪
いえいえ~i-175
朝っぱらからi-219したら悪いかなーと思ったんだけどコレは早く知らせなきゃって思ってi-239i-239
変態じゃなくて変人だよぉ(笑
いや…やっぱり変態か??(´・w・`)ぷ
とにかく10月が待ち遠しいよねっi-185
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
