fc2ブログ
≪02  2024-03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04≫
また来るぜ!大阪!!
ハードな1日が終わり…
只今フェリーに乗って愛媛に帰ってます(o・v・o)

詳しくは帰って書きますが、来てよかった☆

自分のやりたいことにもう迷いはナィ!!
今日オープンキャンパスに行って、自分の目で見て確かめて『やっぱりここに行きたい』って強く思いました。
偏差値はまだまだ足りないけど頑張ってみようと思います(。・(エ)・。)φ
やれるだけやって、自分の限界に挑戦してみます!!

しかし今日の大阪…
暑かったぁ~(´Д`;)
日焼け止め塗りまくって正解やった(笑

都会はやっぱり人が多くて。。
だいぶ慣れたけど怖いッ(>_<)

今日は疲れたからもう寝ますw
また来るぜ大阪ぁ~ヽ(´ー`)ノ

来春には絶対大阪に住んでやるぞぉ~!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れちゃん!
蜜柑♪
今日の大阪はほんと暑かったねぇv-356v-356
そんな酷暑の中、オープンキャンパスお疲れちゃんv-363
今朝i-218をもらった時は嬉しくてついi-145しちゃったv-410
今日のオープンキャンパスが実りあるものでよかったv-354
目標が出来ると嫌なことがあっても頑張れるからv-217
まだまだ受験生には大変なことが多いけど、夢に向かって頑張る蜜柑を応援しているよv-81
大阪で蜜柑を待ってるからね~~e-320
オープンキャンパス行くと気持ち高まるよね?http://blog101.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">笑 あたしも最近行ったばかりhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">第一志望受かるといいよねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
おかえりなさい
将来のためのいい時間が過ごせたみたいだね
目標決定かな??

あちらにはたくさんましゃ友ちゃんもいるし…
なぁんも心配いらんね~v-411
お疲れさま
蜜柑ちゃん、暑い中ご苦労さまでした。
でも、行った甲斐があったe-2んだねe-257
自分の目で見て、感じて、『ここに行きたい』と思ったこと、
これからの蜜柑ちゃんの力になっていくんだねv-91
自分を信じて、ましゃやゆずから元気をもらって、これからも頑張ってねv-363
応援してま~~すo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
私も朝から、今大阪にいるっていうメールv-5にびっくらこいたわよ。蜜柑も来年の春から大阪府民になるのかしら~ん。受験生に夏休みは関係ないね。
暑い中大変だけど頑張れv-91
自分の目標をしっかり決めた蜜柑、みんな応援してる。
来年、大阪の地で笑顔で会えますように。
ご無沙汰~
蜜柑。

お久しぶりv-222
そうか~蜜柑は受験生かぁ~。
大阪の大学に行くんだ?
うちの娘は今高1です。
英語科なんで語学を習いたいっと言って進学希望。
うちは貧乏だし遠い大学にはやれないなぁ。

がんばれ~ファイト!v-218
夢見るチカラ☆
まさに、このブログ名の通り
今の蜜柑は素敵だよv-353
自分が進みたいと思った道
絶対に間違ってないから大丈夫だよ。
人生1度きり。
やったもん勝ち!!
山アリ谷アリなのは人間だもの、当たり前。
そうやって学んで人を支えるチカラを身につけていく。
今の蜜柑を見ていると自分を見ているよう。。。
蜜柑は一人じゃない、私たちがいるよ。
笑顔の蜜柑が大好きだよi-175
レス♪
>まみぃ♪
i-145…めっちゃ嬉しかったですi-233i-189
本当にありがとうございましたw
ここ最近、体調崩したり、いろいろあったりで精神的に弱ってた分、オープンキャンパスに行って元気が出ましたi-234
来春、まみぃと大阪デートが出来ることを夢見て頑張りますi-220

>さりなチャン♪
そうなんよっi-199
本当、オープンキャンパス行くと気持ち高まるよね(-ω☆)キラーン
さりなチャンも最近行ったんやw
お互い頑張ろうねぇi-192
んでキラキラのキャンパスライフを送るのよ(笑

>みかさん♪
はいi-190いい時間が過ごせました~☆
ふふ(`・ω・´)
大阪はましゃ友さんもたくさんいるし、その点ではかなり安心してます(笑

>ちょこ♪
そうなんです。
酷暑でしたが…行ってよかったって心底思いますi-80
合格するための問題は山積みですが、頑張ってみようと決めたんでやり抜いてみせますi-88i-203
ましゃやゆずにパワーを貰いながら、受験を乗り切ります☆

>ふくまま♪
朝からビックリさせちゃってすみません(笑
来春、大阪府民になれたらいいな~i-239
いや、なってみせますっi-199
強気な蜜柑で頑張りますw

>風音♪
お久しぶりです~i-179i-178
第1志望は大阪の大学にしてるんです。
まぁ受かればの話なんですが。。(苦笑
頑張りますi-234i-184
風音の娘さんは英語科なんですかぁw
それは進学希望ですよね~。
外語系は最近人気あるし、娘ちゃんもファイトi-185

>のりすけ♪
i-218にこのコメントに…
のりすけには泣かされっぱなしですi-240i-176
そう、人生は1度きり。
それなら自分が思ったようにやってみたいんです!
のりすけを見てると、あたしも頑張らなきゃ~って思うんですw
お互い夢に向かって頑張りましょうねi-189
合格したら東京へ遊びに行くから、その時は遊んでください(≧∇≦)

プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク