≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
お久しぶりです♪
20070827005943
毎日が忙しくて、気付けば2週間放置してました( ̄□ ̄;)!!

とりあえず元気です(笑

運動会準備に勉強にバタバタしてますが…
何か充実してます(´ω`*)

今年の夏は何か楽しかった!!
受験生なのに楽しいとか言ったらおかしいかもしれないけど(^_^;)

私の夏休み☆
毎日、運動会準備が終わったら勉強するの繰り返しがほとんどだったけどみんなと協力して作業したり、くだらん話でめっちゃ笑ったり…
去年以上に青春(笑

大学生になりたいけど高校卒業したくないっ(>_<)
みんなが大好き~!!

今は正直、勉強に半分の力、運動会準備に半分の力って感じ。
こんなんで合格出来るんかなって不安はかなりあるけど…
"今"というこの一瞬を大切にしたい。
だって一生に一度しかないんだもん。

運動会準備も勉強もメリハリつけて頑張ります(o≧∇≦)o

明日から通常授業w
何か補習がずっとあったり何もなくても学校行ってたから、通常授業再開とか言われてもピンとこないな(・Д・;)笑

あたしが2週間更新してない間にましゃにも動きがありましたね(*´艸`)
DVD楽しみ~♪
キューピーのCM…最高ですっ!!

写メは昨日の地元の花火大会の様子。
今年初の花火でした(o・v・o)
家からバッチリ見えるのに一応近くまで行きました(笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶりですっっ!!
武道館の「オールナイトニッポン40周年イベントv-238」行ってきたよ~(●^-^●)/
ポルノもかっこよかったし、チュートリアルの漫才も面白かったけど、やっぱり一番良かったのはサプライズゲストで来た、v-238マシャv-238だよね~v-10
この前の愛媛ライブはインフルエンザでいけなかったから、今回が初生v-238マシャだったけど、すっごくかっこよかった~!! 最高の夏休みになったよ~v-14
楽しんだもん勝ち!
蜜柑http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
自分や蜜柑を応援する時によく
【人生一度きり!悔いのないように!】とよく言ってるけど
今の充実した日々を過ごせてるようで安心した~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
私も新しい事をはじめるのは大変だと実感しながらも
自分の好きな事だから楽しみながら頑張ってるよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
蜜柑http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">いっぱい笑っていっぱい青春してねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしもまだまだ青春中~(笑)
蜜柑http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">スイカ~~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
お久しぶりブリhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(ここではねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12"> 
充実した夏休みを過ごせたみたいだねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12"> よかったよぉ~~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの双子はぁ。。。
コメントなしhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
蜜柑みたいに熱い夏になったのかなぁ~~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも同じような状況‥http://blog101.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
体育祭の練習も勉強も頑張ろおね(´∀`)/
うちのお姉ちゃんも、毎日青春してるよ~~v-238
朝早くから、夜遅くまで吹奏楽三昧v-321
でも、蜜柑とは違って勉強は少し・・・v-406
まぁ、高校生だからそれもいいか~~って感じですv-356

ところで、ブログをお引越ししましたv-352
同じFC2ですv-392
時間のある時でいいので、また遊びにきてね!!
リンク変更はいつでもOKです~~
こっちもオヒサ~(^^;)
蜜柑~v-238
しっかり青春しとるかい??
おばさんお姉さんのうらんさんの経験から言うと、学生時代って本当にあっという間じゃから(これって脅し??)たくさん思い出作ってた方がええよ~v-221
ちなみにもちろん私もマシャのおかげで青春真っ只中よ~v-238v-238(爆)
レス♪
遅くなってすみませんi-238

>あやチャン♪
久しぶりぃi-175
そうそう!!ましゃがANNのイベントに出たって聞いて、すぐに「あやチャン羨ましいi-237i-184」って思ったんよw
ポルノもチュートリアルも見れたし最高やったねi-233
ホントこの間のライブの時は悔しい思いしたし、よかったねぇi-176
あたしも嬉しいよぉi-80

>のりすけ♪
【人生一度きり!悔いのないように!】
こののりすけの言葉に、いつも助けられてますw
だから運動会準備も全力で出来た分、最高の思い出が出来たしi-189i-237
今は勉強頑張らなくちゃ!!
のりすけも体調に気をつけてファイトi-234
お互いの夢が叶いますようにi-176
青春バンザイi-235i-267

>れこ♪
いろいろとi-218ありがとうございますi-190
ネットから離れてる生活をしてるんで(爆)助けられてますi-203
あらi-201双子くん達の夏は…なんですかぁi-177
でも、運動会や文化祭もあるしそれぞれ思い出を作ってると思いますよww
れこママファイトーi-237

>さりなチャン♪
お互いお疲れちゃんーi-101i-185
体育祭、盛り上がったんかな??
高校生活最後だし、あたしもめっちゃ頑張ったよ(-ω☆)キラーン
青春っていいねi-278

>こゆきチャン♪
お姉ちゃんも吹奏楽頑張ってるんですねぇ~i-194
今という瞬間は今しかないんですもんw
勉強はその気になればどうにかなりますっi-88i-190
ってあたしも全然してないんでえらそうなこと言えませんがi-230
お引越しの件、了解しましたw
リンク貼り替えしときますねi-184

>うらんちゃん♪
そうですよねっ!!
本当、あっという間ですもんね~i-241
振り返ってみれば、この18年間もあっという間でしたもんi-6
今のうちに今しか出来ないこともやっときたいと思います☆
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
