≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
9月初だよ!!Σ(´д`;)
皆さん…
ご無沙汰してます

ブログも全然更新してないし、ましゃ友さんのHPやブログにもほとんど顔出さずじまいの状態でした
本当に忙しかったのよね…
というより多分、受験が終わるまでこういう状態が続くような気がしますが元気にやってるんでご心配なく

生存確認(笑)のをくれたましゃ友の皆さま、ありがとうございました☆

久々の更新ということで、何から書いていいか分からないんであったことや思ったことを箇条書きにしていきたいと思います

●運動会
6日、待ちに待った運動会でした

学生生活最後の運動会…
しっかり泣かせていただきました

競技は運動音痴のため(爆)個人種目は避けてタイヤ奪いと玉入れに出場

タイヤ奪い…
うちの学校である意味一番危ない競技
だって出場選手全員が女子(・Д・;)
女の本性むき出しなのです(笑
あたしも引っかかれたし
好きな人も
『あの競技の時は外から見てる俺らもみんな怖い』
って言ってた(笑

玉入れはハプニングでやり直しになったんだよね
おかげで1回目に体力を使いすぎたせいで2回目はしんどかった
玉入れで初めて息切れしたわ(´・ω・`)
あんなにハードな玉入れがあるんだなぁ…

そして仮装~
衣装のデザインから入れると1ヶ月以上準備した仮装。
始まる前から、みんなが泣かせること言うからすでに涙目

みんなで1つになって作り上げた『もののけ姫』

正直なところ…
無我夢中すぎて記憶がなかったりする(笑
最後のダンスを踊りきった瞬間、『終わっちゃった』みたいな
何か夢みたいで中身の濃い10分間でした。

退場した瞬間、
みんな号泣~
達成感というか何というか、うまく言葉に出来ないけど…
こんなに大人数で1つのことをやれたっていうのがすごい幸せだった
特に今回は"衣装"という形で割と最初の方から参加してたしw
まぁ衣装係だったせいで、運動会までの最後の1週間は睡眠時間4時間切ってたけど

うちのブロックの合言葉
『青春しようぜ』
めっちゃ青春したよ~☆(*ノωノ)

結果的には仮装は4位でちょっと納得いかないって思ったんだけど(爆)
あたしの中では1番だし、何よりみんなで一生懸命やれたからいいかなって思う

ブロックとしての運動会の結果は…
競技3位
仮装4位
応援1位
パネル1位
よって、総合3位でした~(o・v・o)

応援&パネルは2年が中心で頑張るのがうちの学校のやり方。
2年生がよく頑張ってくれた~

でも競技で優勝してブロック長を朝礼台に上げさせたかったなぁ
ゴメンね、Rチャン、Oクン

運動会後は打ち上げ☆
学校近くにある焼肉屋さんで、2クラス合同でしてきました
約80人くらいいたような

店員さん、忙しかっただろうな
お疲れちゃんでした(笑

運動会直後だから、みんなすごいテンション

んで打ち上げも終わりに近くなってきて恒例の各自で写真撮影~

しかし、私…
カメラを忘れてきてたのだあああ~・゜・(ノД`)・゜・。

せっかく、好きな人と頑張って一緒に撮ろうって思ってたのに…


かなり凹んでるところに友達が
「あたしので撮ってあげるわ」って優しい一言

Mチャン、ありがとう~~~っ

んで、撮ってもらいましたさ♪
2ショットで
かなりどうしようかうろたえてたら、Mチャンに
「早く早く!!」
とせかされて何とか撮れました(笑

あ~幸せな一瞬(。-▽-。)ポッ

これでも受験生です。爆

こうして燃えに燃えた運動会が終わったのでした


●ガリレオ
ガリレオ先生…めっちゃカッコよくないですかっ
もうガリレオ公式HPでディザーだけでもやばかったぁ~
んで極めつけは昨日めざましでやってた旭化成とのコラボCM
たまたま朝ご飯食べながら見ててビックリヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
朝からキャハキャハ言っちゃったよ(←怪しい

あんな教授に講義してもらいたいさ…
あんな教授の研究室に行きたいさ…
んっ、妄想激しすぎ?(´・w・`)ぷ

しかしまたもや悲劇が…
録画したつもりのめざましが録画出来てなかったのだぁぁぁ
かなり凹んだっ
実は先月、念願のHDDレコーダーを購入
でも、忙しすぎて未だに説明書もちゃんと読んでなくて使いこなせてなくて…
昨日の朝も急遽だったからバタバタして説明書見ないまま、適当に録画してたらチャンネルが違ってて他局の「やじ○まプラス」が録画されてた
またどこかで捕獲せねば~
「ファーストキス」録画したら捕獲出来るかなぁ

ちなみに、この旭化成とのコラボCMは見た友達も多くてかなり好評でしたヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
めっちゃカッコイイって
だってましゃやもんっv(。・ω・。)ィェィ♪
月9楽しみだなぁ
最近ほとんどテレビ見てないけど、これだけは絶対見るようにしようっとw


●HDD
見事に機能を使い果たせてません(´;ω;`)
再生とタイマーセットと編集の仕方は分かったんだけど…
一番分からないのがDVDの種類
あれってレコーダーによって再生できるのと出来ないのがあったり、録画できるのと出来ないのがあったりするんですねぇ
全く知りませんでしたっ
なので、DVDに落としたくても、どのDVDを買えばいいか分からなくて困ってます
調べてもいまいち分かんなくて…
誰か知ってる方、教えて下さい
ちなみに、うちのHDDレコーダーはSHARPのAQUOSです


●勉強
はっきり言って…やばいです
でも、やるっきゃないんだよねぇ。。。。
落ち込んでも
凹んでも
頑張ります

んで大学入って、保育士の資格取るぞぉ(`・ω・´)


とこんな感じですw
書きすぎたなぁ

とりあえず、忙しいけど充実した日々です☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑♪
蜜柑~~~~生きててよかった!!
ふきこママンは嬉しいよe-259(爆)

蜜柑の記事を読んで、充実した毎日を送っているんだなぁって思ったよe-420
運動会。。読んでる私までもらい泣き・・e-263
いいなぁ・・まさしく青春やねe-287
運動会の後、、私も好きな人と2ショット撮ってもらった~~四半世紀も前のことだけど(爆)

HDD→DVD、私も最初よくわかんなくて使えないDVD買ってきたりしたわ。。。
アナログ放送で録画したのとデジタル放送で録画したのは
同じDVDに落とせなくて、ましゃ用DVDの編集が面倒だったりして。。。
いまだにちゃんとわからずに使ってるよぉぉぉぉe-330
今日の午前中はHDDの整理したよ。去年の年末に買って以来初めて整理した(笑)
でもそのほとんどが高校野球でね、梨香が消すなって言うんよ。あまりに多いから自分のだけはDVDに落としたけど、梨香の分まで追いつかん(^_^;)

運動会終わって号泣した蜜柑の気持ちわかるv-237梨香は今年高校初めての運動会だったけど、ダンス(応援合戦)頑張って、終わった後みんな泣いてたもん。
いいねえ。青春。頑張った後の涙って美しいよv-408
('-'*)オヒサ♪
蜜柑ちゃん、元気そうで安心しましたv-411
青春だね~~、勉強も運動会も充実してるね。
わたしも、好きだった人(学校の先生でした)にv-212一緒に撮ってもらったことを思い出したよv-401
思い出たくさん作ってねv-392

・・実は、我が家もHDDを購入v-363
しかも、蜜柑家と同じAQUOSで~~す。
わたしもまだ使いこなせてなくて、苦戦してます。
先日のガリレオましゃは、6時台は間に合わず7時台だけ録画できました。
ドラマが始まるまでに、お互いにしっかり使いこなせるようにしなくちゃね~e-465
(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
蜜柑v-379
おひさ~~
元気そうで安心したよv-363
一昨日は突然v-214しちゃってごめんねぇv-356
でも久しぶりに蜜柑の声が聞けて嬉しかったぁv-411

今しかできないことがあるから悔いのないようにv-363
何にでも全力投球の蜜柑を応援しているよv-322
蜜柑♪ぶどう♪巨峰♪マスカット~~~♪
まさしく、蜜柑見てると(見れてないだろ!!って!笑)
青春だな~~って、思うよ!^^
そして、私もガンバラなあかんわ!!って、思うようになれるよ☆^^
蜜柑♪ガンバレ~~!!
うちの双子も、先週文化祭だったよん!(^.^)
レス♪
かなり遅すぎるレス…(´;ω;`)
ごめんなさいi-202

>ふきこ♪
はい、生きてますi-80
運動会のこと、もらい泣きさせちゃいましたかぁw
青春させてもらいましたi-267
リンク変更しますね~(≧∇≦)

>ふくまま♪
最近、少しHDDの使い方が分かってきましたi-190
HDDってつい溜め込んじゃいますよねi-229
梨香ちゃんの初めての高校の運動会も感動の嵐だったんですねw
中学とはまた違った感じだし、規模も大きいし、来年はもっと楽しいはずですよi-178

>ちょこ♪
おおっw
ちょこ家もAQUOSのHDDレコーダー買ったんですねi-237i-189
もう使いこなせるようになったのかな??
私は最低限で…使ってます(笑

>まみぃ♪
電話いつでも大歓迎なんでi-239i-178
全力投球で頑張りますっw

>れこ♪
もう青春…ですね(笑
うちの学校も文化祭も終わり、受験一色ですi-192
双子クン達も頑張ってるのかな?
私も頑張らなくちゃw
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
