≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
スポンサーサイト
勉強、ましゃ、恋愛。
はい、お久しぶりな更新
10月も気付けば、もう終わるじゃないですかぁ
早いなぁ…
あと2ヶ月で年が明けちゃいますよッ
どうしよう~~っ(´;ω;`)

何か悲しいな

そうそう
昨日・今日と全統マーク模試でした
今月来月は、ほぼ土日は模試なんですけど…
今回と来週にある進研マーク模試はめっちゃ大切な模試
センターはマークだし、そろそろ結果出さないと…っていうプレッシャーもあるし

先月末のマーク模試が散々な結果だったんですね、ハィ( ̄ω ̄;)
過去最低点でショックで2時間近く部屋に引きこもってました

あたし今まで何してたんだろ、
てか頑張ってなかったんかなー??
って思ったり…

その反動で逆に勉強しようって思ったから、今思えばそれで良かったのかもしれないけど

それに好きな人の
「落ちるとこまで落ちたならあとははい上がるだけやろ」
って言葉に励まされ(単純)…
あるましゃ友さんのに励まされ…
とにかく自分を信じてやってたら
やっと今回結果が出てくれましたあ~~~

最終的にセンターで取りたい点数には100点くらい足りないんだけど、確実に近づいたっ
まだまだ諦めないぞぉ

現役は最後まで伸びるっていう担任の言葉を信じてみますw


最近の私、本当にねー…
話すことと言えばタイトル通り
「勉強、ましゃ、恋愛」のことばっかり(笑
これでいいのか、蜜柑…(´・w・`)ぷ

恋愛は…
ん~ぼちぼちです(`・ω・´)
このことで水曜にズドーンと落ち込むことがありましたが
今は何とか回復です
それはまた後々書こうと思います。
でもこんな時期に、周りでカップルが増殖中
なぜ今
うちの学校だけじゃなく友達の学校もらしい…
まぁけじめがつけれたらいいんじゃないかなーと思ってますw

そして毎週の楽しみは「ガリレオ」
湯川先生が素敵すぎます
やばいですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
よって、翌日のテンションが危なすぎてみんなにかなり怪しいと言われます(爆
でも、「ガリレオ」はかなり好評です
ストーリーも面白いし
月曜が待ち遠しい

では、このへんでw
また暇を見つけて気まぐれに更新します(-ω☆)キラーン

追伸
私事ですが…9月末にのアドレス変えました。
アド変のお知らせをアド知ってる方には全員送ったつもりですが、手違いで送ってない方もいるかもしれないんで…
もし来てないぞっていう方がおられましたら、言って下さい

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑♪頑張ってるね!
すごいすごいo(^▽^)o
この調子で成績アップしてくれるといいね!
またうちのお姉ちゃん話になるけど、こないだの中間成績が1学期より平均20点もアップしてたの!!今までのお姉ちゃん人生になかった成績アップ!(笑)
前回が低すぎてんけどね…
成績アップの理由は、同じ吹奏楽部のお友だちみんなが部室で勉強を教えてくれてたの。
成績が悪いと次の演奏会に出られないっていう決まりがあって。
なんて青春!!
蜜柑も高校生活をいっぱいいっぱい楽しんでね~~!!
おひさしぶり
蜜柑ちゃんe-420
『好きな人の…』っていう表現がいいわぁe-266
かわいいe-266

湯川先生は、蜜柑ちゃんの活力になってるみたいだね
ステキすぎてお勉強の邪魔にはならないかしらe-277
寒くなってきたから、気をつけてね
睡眠時間が少ないとどうしても風邪とかひきやすいからね
あったかくしてがんばるんだよe-280

お久しぶりですi-262元気ですか??
ガリレオ、終わっちゃいましたネi-241
次は映画だー!*

で*
突然ですが,ブログをお引っ越ししました。
【 Hone_y * : http://haru8y.blog22.fc2.com/ 】
もしよかったら、またときどき遊びにきてやってくださいi-179
レス♪
めっちゃ遅くなってすみませんi-201

>こゆき♪
お姉ちゃんも頑張ってるみたいですね~!
成績が悪いと演奏会に出れないんですかぁi-198i-282
それは頑張らなきゃいけませんねw
友達もみんな優しいし、大丈夫かなっi-176
高校生活、一度きりだし思いっきり楽しんでほしいですね(´・ω・`)

>みかさん♪
お久しぶりですi-237
ガリレオ先生…私をかなりやる気にさせてくれましたi-234
月曜が一番勉強がはかどりましたi-189
みかさんも風邪などひかぬように気をつけて下さいねi-260

>はるチャン♪
お久しぶりーi-175
お引越し了解w
登録し直すね(-ω☆)キラーン
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
