≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
2007年まとめ☆
ずいぶんご無沙汰してました

2ヶ月間、完全に放置してました
今、本当に時間がなくて
パソコンを長時間いじるのも久しぶり
BROSのページのみしか見てなかったしね
あとはちょっと勉強の合間にましゃ友さんのBBSやブログを見てたくらいかなw

運動会終わったくらいから、一気に受験モードになりまして(笑
気付けば大晦日でした( ̄□ ̄;)!!

とりあえず2007年を
「Talking-FM」式に振り返りたいと思います

【蜜柑的☆一問一本音】


~学校編

☆クラス
2年のクラスはすごい温かくて、楽しくて
終業式が終わって、最後のHRで泣いたなぁ…
その時の様子はこちらを読んで下さい

そして3年のクラスw
41人中、女子が34人という構成(笑
文系で、しかも2次試験に数学が必要ないクラスなんで男子が少ないッ
しかもみんなキャラが濃い(・∀・)!!
最初は上手くやっていけるんかな~と思ったけど、
そんな心配はすぐに消えた
みんないい子やったし、優しいし
男子も少ないけど、一人一人のキャラが濃くて…
上手く調和(´・w・`)ぷ
先生もめっちゃ怖いけど、進路相談すごく良いし
今ではこのクラスが大好きやし、卒業したくないって心から思う(ぇ


☆運動会
これはあたしの人生の中でめっちゃ大きな宝物になると思うっ!
うちの学校の最大の行事w
3年生は"仮装"(分かりやすくいえば、グラウンドでミュージカルみたいなのをする)をするのがうちの学校の伝統ッ(*・ω・)ノ
夏休みの補習中に友達に付き合って、何となく行きだした衣装係のお手伝い
やりがいもあるし、楽しいし
そこで今まで話したことなかった人とも仲良くなりました
おかげで裁縫も得意になったしね(笑
あの感動は今でも忘れられないっ
一生の思い出やぁ



~進路編

☆勉強
先生が最初から
「こんな成績じゃ、あんたらどこも行けんよっ
と喝を入れられてたこともあり(笑)、
コツコツやってたけど未だに手応えがそんなに感じられないのが本音
目標点に届いたことないし、不安いっぱい
やけど、やるしかない。
とにかく今は前を向いて、自分を信じるしかない。
そう言い聞かせてます
みんなで合格したいなー
センター試験まであと20日やったかな…ッ
怖い…けど頑張ります


☆進路
あれこれ悩みぬいた結果、第一志望は変えてません。
良くてC判定、悪かったらE判定なんで、あまりいい状態だとは言えませんが
全てはセンターでの点次第なんで(`・ω・´)
あと、先生の薦めもあって、第一志望の大学ではないですがやりたいことのある奈良のある大学にセンター有りの推薦の願書を出しました。
なので、センター終わった3日後に面接のために奈良へ行きます
どんなに点が悪くても行きます(爆
そこがもし受かれば、2月の中ごろには進路が決まります。
まぁ推薦なんで、前期と後期と3回チャンスが出来たという気持ちでいます。
期待しちゃいけないもんだと思うんで
とりあえず、センターで結果出さなきゃね

現時点で、あたしが春から住む可能性あると思われるところは
大阪・奈良・岡山・東京となってますヾ(°∇°*)
本当にセンター次第なんで分からないんですが…
もし進路が決まったら、近所のましゃ友さん、仲良くして下さい


~恋愛編
久々にまともに恋愛しましたね(笑
中学の時に好きな人がいたんですけど、何かうやむやなままに終わり、
ずっとスッキリしなくて…
その間に「いいなぁ」って思う人はいたんですけど、これが『好き』っていうのかがイマイチ分からなくて(;´д` )
もう高校生活で恋愛することなんてないやろなぁて思ってた
そしたら…ねぇ((笑

恋は突然。

ホントそうやなぁって思った
最初は何とも思ってなくて、ただ面白い人やなぁと思ってただけやったのになぁ…
運動会の準備でよく話すようになり、気付いたら好きだったね(爆
打ち上げで一緒に写真撮ったり、友達にハメられて(?)メールもするようになったり(。-▽-。)ポッ
ありえんくらい青春してた
そのせいかは分からないけど、期末テストで3年間で一番いい成績だったという
やけど、楽しい日々っていうのはやっぱり長くは続かないもので…
11月14日。
忘れたくても忘れられない、この日付。
その人に彼女が出来たことを知りました。

人間、こんなに泣けるんかっていうくらい涙が出た。
というより、そんなに好きやったんだっていうのを実感した。
その日から1週間くらいは元気なかった
友達にいっぱい心配かけてしまいました

でもね
いっぱい考えた結果、
諦めたくても諦められないし、
それにあの人はあたしの"男子嫌い"を克服させてくれたんよねw
やけん、感謝してるし人としても好き。
だから、もうちょっとの間、好きでいさせてもらおうって決めました。
卒業までの残り少ない毎日を楽しくしたいもん

最近はかなり落ち着いてきて、
本人に彼女ネタを振ったりしちゃってます。
…1人になった時にちょっと辛くなりますが苦笑

一応、卒業式まで好きだったら自分の気持ちを伝えようと思います。
感謝の気持ちも伝えたいし。
言えるかなー
かなりビックリされそう(・∀・)
全く気付いてないっぽいんでw爆

あたし、人生で初めての告白やあ~
怖いっ(笑

長くなってしまったんで、ましゃ編は分けます~w

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
