≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
2007年☆まとめ 続き♪
↓であまりにも長く書きすぎたんで(笑)
続きは分けてみましたw(*・ω・)ノ

では、引き続き
「蜜柑的☆一問一本音」行ってみよー


~ましゃ編

本当にフルコースな一年やったぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ツアーに、ドラマに、CMに、音楽に…
楽しませてもらいすぎましたっ
ましゃ、頑張りすぎだよ~って心配になるくらい、ましゃ働いてたと思う☆
お疲れ様でした
そして、あと少し!!
ファイト、ましゃ~

そして、今年はツアーのおかげでずっと逢いたかったましゃ友さんにたくさん逢うことが出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
広島への初遠征、そして地元でのファイナル。
どちらもすごく楽しい時間を過ごせました
無事に私が高校生だということも証明できたしw笑

充実してたッヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

あっ
ツアー中にはツアーブログに写真が採用されました
今だから大々的に書けますが、当時は嬉しかったけど恥ずかしかったー
会場に入る前に食べようと思って、駅で買ったパンの袋が思いっきり写ってるという田舎娘丸出しの蜜柑…(爆笑
しかも採用されてるのに気付かなくて、ましゃ友さんからの電話で気付くという(* ̄m ̄) ププッ
今となってはいい思い出です

感謝祭
今年は何となくありそうだなぁと思ってたら、やっぱりあった
もちろん、私はお留守番組です
この時期に行くのはチャレンジャーに近いもん(爆

我慢した分、いいことがある

と言い聞かせることにしました
場所がパシフィコだし、キャパ数は狭いからチケット取るのは大変だろうなぁと思ってたら、
やっぱりそうで…
しかも"行きたい"、"ましゃに逢いたい"という純粋な気持ちを踏みにじるかのようなオークションの出品…
めっちゃ腹立ちました
私もお手伝いできたらと思って、一般発売の電話もかけたけど繋がらずー…
ましゃの人気を改めて感じました

でも、チケットを取れた方の無邪気に喜べない気持ち。
いろいろなましゃ友さんのブログを読んでて、
その優しさに何度も泣きそうになりました。

参加できない分、「ありがとうを伝えてくるね」って言葉がすごい嬉しかった。

今日で感謝祭も終わりですね
ましゃとカウントダウンされる皆さま、楽しんできて下さいね


~音楽編
最後の最後に音楽についてw
ましゃを好きになってから、音楽番組を欠かさず見るようになり、
そしていろんなジャンルの音楽を聴くようになった(-ω☆)キラーン

今年ハマったのは、コブクロ
前から好きだったけど、先月の恋愛で悩んでた時に
「miss you」と「風」にすごい共感して、励まされた

とにかくいろんな音楽を聴いて、
元気になり、また頑張ろうって思えた一年でした。





今年一年、本当にお世話になりました。
なかなかブログも更新出来なくて、放置気味でごめんなさい
また年明けて、2日からは学校だし、そこから受験が終わるまではまた更新できなくなる可能性が高いと思います
でも、進路が決まり次第、皆さんに報告しますのでっ
サクラ、咲かせてみせます

では、よいお年を~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

パート1も読みましたっhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
充実してますねえ…http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
恋愛とか..まともにしてないから羨ましいですhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
ツアーも今年だったんですよねえhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> なんかかなり前の事みたいhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">ましゃに感謝02ですねよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
感謝祭…いつか一緒に参加したいですねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
でわ来年もよろしくお願いしますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
咲かせておくれ!!!
♪蜜柑!
本当に高校生だった蜜柑・・・(笑)
でもたまに、『えっv-361』と思わせる発言が気になるけど・・・(爆)
ご対面嬉しかったよ~v-363v-363
この冬休みが正念場だと思うけれど、体調にだけは気を付けてねv-411
絶対に サクラを咲かせておくれ!!
応援してるよ~~v-441v-441←って踊るんかい!(笑)
ありがとね(*^^)
蜜柑ちゃん、今年一年いろいろとお世話になりました。
蜜柑ちゃんにまだ会ったことはないけれど、いつか会える日を楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

年が明けたら、いよいよ・・だね。
体調管理に気をつけて、頑張ってください。
蜜柑ちゃんなら大丈夫!!
ましゃもみんなもついてるからね(*^▽^*)
桜が咲くのを、楽しみに待ってます。
桜咲かせてね!!
ガンバ~~!
応援団長に立候補していいかな??

前向きな蜜柑ちゃん、大好きv-238

桜が咲いた報告、楽しみにしているよ。
身体壊さないように・・ね。
次はきっと絶対ましゃに逢える!
そのときには愛爆発させようね。
大感謝祭其の八で私が愛の大爆発をしたように??
蜜柑ちゃんにとっていい年となりますように♪
来年もよろしくお願いします。
サクラ サク
蜜柑、こちらにははじめておじゃまさせていただきます。
充実の高校生活だね!もう少しだね。
ファイト~~i-192そして、きっとサクラサクよ!

その後はまたみんなでましゃましゃしようね~v-238
おじゃま~♪♪
こっちの方では同じくお久ですe-330
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げますe-267

どこかにも書いた気がしたけど(ぇ、
さっきおみくじ送って来ましたっ!!!
ましゃ達磨片手に受験ファイトやーe-282
ガンバレ!!
蜜柑!!フレーフレー蜜柑!!!

“努力は必ず報われる”

応援してるよ♪

コブクロも好きなんだねv-344一緒だe-420
蜜柑♪
蜜柑と初対面した愛媛を思い出しながら読ませてもらったよ
何にでも全力で頑張る蜜柑を応援しているよ!
これからが一番大切なとき・・・
体調管理には十分気をつけて、今まで頑張ってきたことを発揮できるように頑張ってねp(*^-^*)q
サクラ サク の報告を楽しみに待ってるからね~~
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o蜜柑♪
レス☆
>まるちゃん♪
遅くなったけど…
あけましておめでとうッhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">
今年もよろしくね(´ω`*)
この間はhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/806.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとうhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
めっちゃ嬉しかったよぉhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
次は会場の中に入れたらいいねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
恋愛ねぇ…
ここにきてあるとは思わなかったよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">笑
やけんhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">まるちゃんもきっとあるさぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
まだ高校生活1年も終わってないんやしねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
また受験終わったらご飯行こうねぇ(*´艸`)
亀レスm(__)m
蜜柑♪
頑張れ~!!!!!!
拳握りしめ、応援し見守ってます。v-218
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
