≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
出願!!!
今日はましゃの誕生日

ましゃ
誕生日おめでとう(´ω`*)
あんなに素敵な39歳…
絶対世界中探してもいないよ

嬉しい時も
楽しい時も
悲しい時も
凹んだ時も

ましゃの曲に
ましゃのラジオに
励まされました。

ましゃの考え方に
かなり影響を受けて
自分自身が変わったりね

そんなましゃが大好きなのだ~~~っ

これからも体に気をつけて頑張って下さい

フィルムコンサートももう終わった頃かな?
参加された方
お疲れ様でした(´・ω・`)

さて…
今日はましゃの誕生日でもあり、
国公立大学の願書締切日でもありました

私は1日に出したんで
余裕で着いてるはず(笑

国公立の出願校。
めっちゃ悩みました
未だかつてなく自分の人生について考えました

結果…
前期は奈良の大学の特別支援教育
後期は岡山の大学の保健福祉学科
にしました(。・(エ)・。)φ

最初は福祉の道を考えて、福岡にしようかなって思ってました。
一人で決めるのは良くないって思っていろんな人に相談してみました
一番の決め手は昔からお世話になってる公文の先生の言葉でした。

私が何をしたいのかを話してたら
『それは特別支援教育のほうが合ってるよ。挑戦してみたら?』
その一言で決めました

実は奈良は先月推薦受けた学科の幼年教育は、点数が足りなくて諦めました…
先生に猛反対されたんよね(苦笑
やけど、特別支援教育でも子供の勉強が出来るには変わりなぃしね
軽度発達障害とか前から勉強したいなぁと思ってたし、そういう知識身につけたいと思ってたんよね
だから視野が広がるかなって思って…
センター前は全く考えてなかったんだけど
それに、推薦でその大学に行ってからめっちゃ気に入ったんよね
子供を対象としたボランティア活動も充実してるしッ

だから、これも何かの運命かなあ…って思うのです

とか言ってもC判定やから
二次試験の小論文の出来次第なのだ~ッ

先生に小論文指導をお願いして今見てもらってます
300点満点で230点くらいの小論文書かなきゃ受からないんで
頑張るぞ~っ


ちなみに明日から3日間東京へ行きます
明後日、ある私立大学の入試を受けるんです('ω')
受けるからには合格目指して頑張ります


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

後期まで受けるんだね
あたしわ私文3教科だけで受験出来るとこに前期だけ出願しました
第一志望頑張って
うんうん!
蜜柑の志望が 伝わってきます!
特別支援教育・・よ~わからんけど、蜜柑の進みたい
道なんよね!ガンバ(*^^)v
岡山の大学に来た時には、全面的にジミーズがフォローいたします・・・v-391
レス♪
>さりなチャン♪
後期まで粘るよぉ~i-192
でも精神的に前期で決めたいよねッi-189
さりなチャンは3教科型のとこにしたんやねi-184i-184
お互い頑張ろうねi-203

>ちょろリン♪
ありがとうございますっi-1
進みたい道に進めたらいいなw
岡山になったら、よろしくお願いします(-ω☆)キラーン笑
ジミーズの皆さん、頼りにしてますi-234
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
