≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
バレンタインデーキッス(*・ω・)ノ
久々にパソコンから更新(-ω☆)キラーン
このタイトル…
また年齢詐称疑惑は浮かびそうなものを選んでしまった(´・w・`)ぷ
だってさっきから頭の中でずっと流れてるんやもん

センターも私立も終わり…
あとは国公立の二次試験(前期)が25日にあるので、それに向けて頑張ってます
後期までいくと精神的に辛いものがあるので、なるべく前期で決めたいッ
あたしが前期で受ける大学の二次試験の科目が小論文だけなんで今はひたすら小論文…

実はこれが結構大変なんよね・゜・(ノД`)・゜・。

国語とか英語とかみたいに答えがある訳じゃないから、難しい
安易に考えすぎてた…
90分で1200字書き上げられるよう、あと11日でどうにか仕上げますっ


さてさて
日付が変わりまして今日はアノ日です
そう、バレンタインデー

去年はみんなの友チョコ作ろうかな~とか言ってたけど、今年はムリ
友達と
『今年はホントに時間ないけん…ね(笑)』
と話しました

彼氏持ちの友達でも買うって言ってたし
どんまぃ、○○○(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに私も好きな人にあげない予定です。
というか今自由登校だから学校来ないんだよね…
私なんか補習受けてないのに毎日行ってるのに(笑
あげてもチロルチョコかも←オイ

だって恥ずかしいんやもん

普通にあげても、向こうは完全に義理チョコで貰ってくれるとは思うけど..
ちなみに、彼女は入試終わってるけど料理下手らしいから手作りは貰えんらしい
ってこんなこと知ってるあたしが痛い

センター試験の前に、クラス全員で一人一人に寄せ書きしたんだけど、それに書かれたその人からあたし宛のメッセージ。


「今授業中に書きよるんやけどちゃんと起きてやりよるやん!えらい!!
迷惑かけたけど、いつもありがとう!お前はいいヤツや~!!」


…嬉しいような悲しいような複雑な気分やったばい(;´д` )苦笑
てか、あたしはアナタほど授業中寝てませんからッ
それより授業中に書くな~~~っ
と読みながらツッコんでしまった
おかげでセンターも頑張れましたが?(←単純

あたし、愛媛旅立つ前に気持ち伝えるだけ伝えるつもりやったんやけどこのままやったら言えん気がする
人としても大好きやし、ずっと友達でおりたいしなぁ…
こんな甘いことも言ってられんのかな

卒業までも日にち少ないよ~~・゜・(ノД`)・゜・。
大学生になりたいけど卒業したくないっ
当たり前の日々が当たり前やなくなるんよね…
寂しい

とりあえず今は前期に集中


ちなみに、先月、奈良で受けた推薦入試はダメでした
あんまり気にしてないけど(笑
↑さりげに重大報告

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

青春だ~
蜜柑、いよいよ最後の追い込みだね。
あともうちょっとで頑張ってた受験生生活も終わるのね。
いつも応援してるからね~!!

バレンタインデーキッス・・・
そうかやっぱりね・・・(笑)
この前、大阪でましゃ友ちゃんが「ずうとるび」の話してて
「ずうとるびと言えば蜜柑。。。。」と、まみぃと話してたよ(笑)

蜜柑の好きな男の子の寄せ書きのメッセージ・・
複雑な気分になっちゃっただろうけど
でも蜜柑のことちゃんと見てわかってくれてるんだなぁと
ふきこママは嬉しくもありe-420

言って一瞬後悔するか、言わずに後々まで引きずるか。。。
それとも何かが大きく変わるか・・・

って、まだ本番残ってる蜜柑をあおってどうする、私・・・e-268
許して、蜜柑~e-415
お久しぶりです♪
この度、ブログのアド&タイトルを変えたので報告に来ました。

Cantabile*life
http://f-cantabile-n.jugem.jp/

お手数ですが、時間のあるときにリンク変更お願いします(o*。_。)oペコッ
コピペ文で失礼しました;;
更新亀さんですがよかったら見に来てください´`*
洋海

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
こっちではお久しぶり♪
あっちでは結構絡んでるけどねえ…苦笑
うちも頭ん中、バレンタインデーキッス流れまくりだったよw
残された時間って、すごく短く思うけど、
蜜柑なりに時間を大切に使って、後悔ない残りの高校生活送ってねっ☆
レス☆
遅くなりました・゜・(ノД`)・゜・。

>洋海♪
リンクの貼りかえ、了解しましたっw
ホントこっちでは久しぶりだよね(*・ω・)ノ笑
高校、無事卒業したよ☆
めっちゃ早かったぁ~(´;ω;`)
洋海もあと1年!エンジョイしてね♪

>ふきこ♪
(* ̄m ̄) ププッ
「ずうとるび」といえば、あたしなんですねww笑
懐かしい~っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あの寄せ書きはホントに嬉しいような悲しいような…
感じでしたね((笑
でも、私の宝物の1つです☆
ふきこママの後押しのおかげでちゃんと言えました!
感謝してます(。-▽-。)ポッ
また詳しいことは後で書きます(笑
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
