≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
キミと出会えてよかった☆
2008年3月1日はあたしにとって、
いろんな意味で卒業式でした。

今の恋にケジメをつけてきました。

つまり、
あたし、ちゃんと自分の気持ちを伝えてきました。

前期の前に友達とランチに行った時のこと。
「結局、告るの?」と聞かれ…
『友達関係が壊れるのは怖いし、言えん』って言ったのね。
でも、友達が
「感謝しとんやろ?じゃあ、ちゃんと言ったほうがいい。
同じ失敗はしたくないやろ??」
って言ってくれて、言う決心をしたんです。
中学時代に言えなくてめっちゃ後悔したしね…

その時に言う日を卒業式の前日、2月29日と決めてたんです。

でも、気付いたらあたしが打ち上げの幹事になっちゃって(笑)、
向こうは男子の幹事になってたから、すごく連絡も取ってました。
交わしたメールの量がホントにハンパなかった((笑
だから、29日は絶対言えないなぁと思って
お互いが気を遣っちゃいそうな気もしたし…w

でも、打ち上げの最中は言えない気がめっちゃしてて
「もういいや!」ってちょっと思ってたんです

このまま友達のままで何も言わずにいようって。。

でもね、
人間、時には勢いですねぇ。(笑

打ち上げの幹事になっちゃったのは
今思えば、神様があたしにくれたチャンスだったのかもしれない。

お金の計算をその人が手伝ってくれてて、
小銭ばっかりだったから両替したほうがお店の人に迷惑がかからないだろうって二人で両替を出来るだけしてたんです。
そしたら、両替しすぎたのか誤差が350円出ちゃって

そのことで打ち上げの後、話してて、
「お前、幹事したんやし貰っとけや」って言われたけど、
あたしだけ全部貰うにはいかないと思ったから100円だけあげました。
この時に"今しかない"ってホントに思って。。
夜だから暗いし、みんな最後だから名残惜しくて喋ってたから周りのこと全然見てないし。

だからもう、「言っちゃえ!」って思って(笑

まず感謝の気持ち。

自分自身が男子が苦手だったのがちょっと克服できたことや
話してて楽しかったこと。

何か男子が苦手だったのは意外だったのかちょい笑われたけどねw

『感謝しとるんよ』
って言いました。
不器用だから、全然可愛くも何ともない言い方だったけど

「それも4組になったおかげやなぁ」
「お前ほどイジりがいがあるキャラはおらんかったわ(笑)」とか言われたw
確かによくイジられてたなー…(笑

んで…





「これを言ったけん、どうなりたいっていうのはないけど、
あたしは前に進みたいけん言うよ。
…好きやったんよ。」





って言いました。

もう何となく言われるって雰囲気で分かってたみたいで、
あたしがその話を話してる最中、
うなずきながらちゃんと話聞いてくれた。

それだけであたしは十分やった。

どうなりたいとかやなくてただ前に進みたかった。
今言わなきゃ絶対後悔するやろうし…

あたしはほんとに●●に出会えてよかったと思ってるし、
好きになれてよかった。

あたし自身、かなり変わったもん。

だから「好き」とかそういう気持ちよりも
やっぱり人として、友達としてこれからも仲良くしていきたい気持ちがあって…

そのことをあたしなりに全部伝えました。

そして、●●もそれを理解してくれました。




「俺は○○○○が前に進めるならそれでいいけん」

「俺も○○○○に出会えてよかったと思っとるし」



もう涙が出そうなくらい嬉しかった。
『やっぱりイイ人や!!』ってすごい思った。
カッコいいよ、ホントに。。

緊張してたし、頭がふわふわしてたから、
いいこといっぱい言ってくれたはずやのに思い出せないとこがある(´;ω;`)
ショック!!

あ~、
ばかやろぉぉぉ!!!!笑

これからは友達として仲良くしていこうと思います。

それが出来る気がする。

普通に笑って
バイバイ言えたしねっw


あたしの新たなスタート☆

そりゃ、もう好きじゃないって言ったら嘘になるけど、
ちょっとずつ気持ちを整理していこうと思います。

まさか高3で誰かを好きになるなんて思いも寄らなかった。

「恋は突然」ってホントやね(笑

人を好きになる喜びも苦しみも初めて知ったこの恋。

実らなかったけど、運命の恋やったとすごい思う。

いっぱい笑って、
いっぱい泣いた。

側にいれるだけで嬉しくて、
しんどそうな時は本気で心配した。

指定した着信音がなるだけで
胸がドキドキしたし、
ちょっとメールが返ってこないだけで
「嫌なこと言ったんじゃないか」って不安になった。

あたし自身、11月にその人に彼女が出来たって知った時は、
かなり情緒不安定な時もあって、友達にもいっぱい迷惑をかけた。
そんな時に支えてくれた友達の存在は大きいッ!!
みんながいなかったら、ここまで頑張れなかった。

ホントにありがとう(^ω^)
迷惑かけてばかりでごめんね。


大学でもいい恋したいなー☆
そして、次こそは実らせたいねw

●●、本当にありがとう。
大学でも●●なら絶対大丈夫やけんw
大阪にもいっぱいいい人はいるぞー(*・ω・)ノ
これからもよろしくです。
彼女を大切にするんよ~ッ♪笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

目から水がッ!( Pд`)←

なんなんですか あなたわぁ!
そして相手の男の子も!そして友達も!みんな!
どうしてそんな、いい人なんですかi-238i-80

蜜柑さんはホント、素敵な人です ホントに。
充実した、素敵な人生を送っていらっしゃる。
そして素敵な恋もi-262
なんか・・蜜柑さんは、私にとっての 憧れの人だなあ。。
本当に そう思いますよ。うんうん。

遅くなりましたが、
卒業おめでとうございます
そして
志望校合格おめでとうございます。

ずっとずっと 応援してます
大学でも頑張ってくださいね
あと素敵な恋もしてくださいネ。
泣ける~(>_<)笑
めちゃいい人やったんやね!!これからまた新たな恋があったり前に進めたらいいね☆ …あたしも3年になって恋したからな~(笑)蜜柑ちャんと恋バナしてみたいわ~(^O^)/笑
蜜柑、無事の卒業おめでとう!!
そして、彼へちゃんと気持ち伝えられて良かったね~
↓の記事もみんな読んで、感動が押し寄せてきて
パソコンの前で泣いちゃってるよ~e-259
本当に良かったe-415
本当におめでとう!!
うぅぅ。。。v-406
蜜柑、泣かせるなよぉ~v-406
おばちゃん、最近いろんなとこで毎日泣いてるけど、涙がなくならん。
ええ話やあ。蜜柑、ホンマにいい人を好きになったねえ。
そして、いい高校に入って、いい友達がいっぱいできてよかったね。
あらためて、この記事でも卒業おめでとう言っちゃう。
蜜柑ご無沙汰しちゃってごめんねm(__)m
遅ればせながら 卒業おめでとう!
そしてこの記事読みながら私はウルウル泣けてきたよ(涙)。
蜜柑頑張った!えらいっ!よくやったよ!
彼女がいる人に告白するのってすごい勇気がいると思うの。
私も昔結婚決まってる人に告白したことあるから 蜜柑の気持ちめっちゃよく分かった。
状況がどうであれ 気持ちを伝えたかったんだよね(^O^)
うん えらいぞっ!
蜜柑は絶対この先ステキな恋ができると思うよ(^O^)
milk teaみたいな新しい恋ができることを願ってるね(^O^)
蜜柑ちゃんの勇気にまず、乾杯!
好きと言えてよかったよ!うん!!!
きっといい友達でいられると思うし、これからもいい恋が出来ると思う♪
恋も勉強も体当たりで行こう(^○^)
読んでて私まで嬉しくなっちゃいました!
♪蜜柑!
ご卒業おめでとうございますe-420
そして告白・・・出来たんだねe-415よかったねe-415
すごい勇気だなぁと思いますe-2
その勇気をくれた彼・・・e-415
彼に出逢えた事、彼を好きになった事、支えてくれた友達・・・。
本当によい思い出と一緒に卒業出来てよかったねe-420
そして次へ向けてホップステップジャンプ~e-2e-2
蜜柑i-175
遅くなったけど卒業おめでとうv-318
出会えた友達は一生友達。
特に学生時代の友達って大人になっても
昔の自分を思い出させてくれる
無敵のチカラを持っているんだよ。
そして・・・
気になっていた彼。
よくやったe-2
「言わないで後悔」なんてしてほしくなかったから。
思いは言葉にしないと伝わらないe-415
えらい!!すごいよ、蜜柑!!
この行動が次へのステップへ続くはずe-278
私も頑張ろうって思えたよ。
蜜柑、一緒に頑張っていこうねe-194e-266
蜜柑~~!
ココではご無沙汰でごめんよ~~m(__)m
まず!
☆卒業おめでとぉ☆

また中学と違って、素晴らしい充実した3年間だったみたいだね!^^
最後の日で、蜜柑はまたひとつ、強くなれたんじゃない?^^
青春やわぁ~~♪♪♪
大学4年間は、もっともっと行動範囲も拡大されるから、いろんな経験、人生の勉強が出来るよ☆
あっ!!
うちの双子も、進路は落ち着いたわん☆(^^)v
明日の5日と、11日がそれぞれ卒業式だよん♪♪♪
蜜柑の未来にカンパ~~イ♪♪♪
イエィッ!!!(^ε^)-☆Chu!!
それから告白も頑張ったんだねv-425
最後まで読ませてもらってそういう場面に昔、でくわしたことを思い出しちゃった
私ではないけど友人が彼女いても告白してね~
そんな勇気、私にはなかったけど現実的な話、久しぶりに聞いて感動しましたv-354
でも私の友人もそうだけど決して嫌いになったりはしないし彼に出逢えてよかったと思うよ、最後の最後にいい思い出が残って卒業できてよかったねv-424
蜜柑ちゃんはまだまだ若いから次のステップへgoだよv-355

v-308卒業おめでとうv-308
ごめ~ん
上記の「きらりん」となってるのはみぽりんです
失礼しました
蜜柑ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
そして、大好きな彼へ自分の気持ちを伝えられたんだねe-328
蜜柑ちゃん、えらかったね。
よく頑張ったね。
この恋は、蜜柑ちゃんをもっともっとステキな女性にしてくれると思います。
大学生になっても、たくさんお友達を作って、ステキな恋もしてねe-266

わたしも、高校の卒業式に好きだった人に改めて自分の気持ちを伝えて、その人の想いを聞いた・・という甘酸っぱい思い出がありますe-348
レス。
>はるちゃん♪
目から水流させてごめんねi-278
いやいや!!
あたしはそんな大した人間やないよぉi-201
ただ、周りにはすごい恵まれてると思うw
感謝しても感謝しきれないしねi-260i-189
18年っていう短い人生しかまだ生きてないけど、あたしが思うのは「辛いことがあった分、ちゃんといいこともある」ってこと。
中学の時が真反対で学校が嫌いで嫌いでしょうがなかったからねぇi-229
それが今では学校大好き人間だからi-175
はるちゃんも今しか出来ないことを精一杯楽しんでね。
ホントにあっという間やけんw
新しい恋が出来たらいいなぁi-233
ホントにありがとうi-237


>さりなちゃん♪
ホントねぇ…
あたしもここまでいい人やとは思わんかったi-179i-201
何か悔しい~ッi-200
さりなちゃんも恋してたんやぁi-239
気になるしっi-80
ゼヒ語りたいゎi-185
レス。
>ふきこ♪
いろいろありがとうございましたi-179i-178
そして、いっぱい泣かせてすみません(笑
本当に伝えられてよかったですi-176
少しずつですが、前に進もうと思いますw


>ふくまま♪
ありがとうございます(*・ω・)ノ
あたしもいい人だとはずっと思ってたんですけど、こんなにいい人だとは…
もう出会えてよかったと心底思いましたねi-189
そして、たくさんのかけがえのない友達とも出会い、幸せだなと思いますi-228i-80


>Squall♪
ありがとうございますi-237
ウルウルきちゃいましたかぁww
Squallも似たような経験があったんですね。
100%ダメって分かってるから、さらに勇気がいりますよね…i-201
Squallがおっしゃる通り、状況はどうあれ、自分の気持ちを伝えたくて。。
素敵な恋が出来るよう、自分磨きに励みますi-234

>みんと♪
ありがとうございますi-189
本当に言えてよかったです。
今は微妙にお互い気を遣っちゃってるような感じですが、いつか元に戻ると信じてますi-179
何でも体当たりで、これからも頑張ります☆
レス。
>ゆうふる♪
ありがとうございますi-228
本当にいい思い出が出来た卒業式でした☆
出会えたことに感謝ですねi-176
次に向けてホップステップジャンプ!!
ということで、おっちょこちょいなところも直さねば~と思う弟子でした(`・ω・´)笑


>のりすけ♪
ありがとうございますi-237
友達は一生モノですよねw
きっと遠く離れて、バラバラになっても
気持ちは繋がってると思うんです。
みんながいるから頑張れる!
凹んだ時には無敵のチカラを借りよっかなi-265

そうなんです。
言わずに後悔はもうしたくなくて…
人に思いを伝える大切さをすごい痛感しましたi-175
お互い頑張りましょうねi-234i-184


>れこ♪
ありがとうございますi-178
かなり充実した3年間でしたi-277i-194
いい思い出がいっぱい出来ましたw
大学でもいろんな経験を積みたいですi-190
双子クン達も卒業おめでとうございますi-267
進路も落ち着いたんですね☆
よかったですヾ(°∇°*)
みんなに幸あれ~~~i-175


>みぽりん♪
ありがとうございますi-236
友達が同じ経験をしたんですね~。
何かそう言ってもらえると何かすごく嬉しいですi-179
最後の最後に壁が乗り越えられたような気がしますw
また大学でも頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪


>ちょこ♪
ありがとうございますi-261
私自身、この恋ですごく変われたし成長できましたw
素敵な恋がこれからまた出来たらいいなぁi-178
とにかく今は自分磨きに励みますw
ちょこの青春の思い出~~っ!!
胸がキュンとしちゃいましたi-233i-233
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
