≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
いつかきっと…
今日は、同じクラスのKちゃんの卒業式に参加してきました

というのも…
Kちゃんは卒業式当日に40℃の熱が出ちゃって卒業式に参加出来なかったんです(´;ω;`)
なので、今日4日遅れの卒業式をやろうって先生が言っていて、
もちろん参加
だって1年間共に頑張ってきた仲間やもん(*・ω・)ノ
どうしても用事があって来れない子もいたけど、
41人中30人はいたね(-ω☆)キラーン
さすが4組やぁ

これで無事みんな卒業
めっちゃ寂しいなぁ・゜・(ノД`)・゜・。
やけど、みんな離れてるけど、同じ空の下で頑張ってるんだと思って
自分も頑張るしかないよね。
その前にあたし…まだどこに住むかさえ分からないからね

明日が本命の合格発表
めっちゃ怖いっ
倍率高いからなぁ…
神様お願い~~っ



そうそう、
なぜか昨日ですね…
あの人に会ってしまいました
しかも彼女とのデートの最中に2回も


1日のうちに2回会うとかどんだけやぁ~~~( ̄□ ̄;)!!


あの人、明らか気を遣ってますね(苦笑
というか、どうしたら分からんみたい

いかに、
あたしのことを友達としてしか見てなかったかということと、
あたしの気持ちが言うまで全くバレてなかったのかがよく分かりました

まぁあたしも昨日はさすがに突然だったから動揺したけど…

ちょっと申し訳ないなぁとも思った。
言わなかったら今まで通り、ツッコめたような気もするし

話したけど、すごいお互いいっぱいいっぱいやったから
逆に彼女に変に思われてるんじゃないかとちょっと不安

今日も学校で会ったけど、気を遣ってるのが丸分かりで逆に笑えたよ(ォィ

でも、いつかきっと元に戻れると信じるしかないよねー。
言うだけ言ったんやし、時間が解決してくれるはずw
まだ言った直後だし、しょうがないよね

向こうも嫌いだったら、そんな風にはならないと思うし…
というか、嫌なら連絡網回してほしいんやけどって昨日メールしてこないよね(笑
多分、あのメール送るのかなり迷ったとは思うけど
あたしもメールきた時にびっくりしたもん
次にメールする時は、あたしが進路決まった時の報告だろうなぁと思ってたし
ん?これはあたしのうぬぼれか??爆

彼氏が出来たら真っ先にあの人に報告しなきゃね
「あたしはちゃんと前に進んだよ」
っていうのを示したいし
そんな日がいつ来るのかは分かりませんが~~(;´д` )
まだ完全に恋愛感情がなくなったとは言えないし

多分、今日でしばらく会えなくなるんよねー
離任式は向こうの大学の入学式が早いから、来れないだろうし…
今日はこっちで会える最後の日やったから、ちゃんと話して、
前みたいにバカみたいな話したかったなぁ。。

それは同窓会のお楽しみにしておこうっ

だって、あたし言ったことに全く後悔してないもんw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
