≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
FREEDOM☆
とりあえず…
12日の国公立後期日程で全て受験終了しました~っ

やっとフリーダムですv(。・ω・。)ィェィ♪笑

12日の試験は、後期日程ということで、
志願人数よりはもちろん人数少なかったけど
思ったほど減ってなかった(爆
相変わらず高倍率だと思われます

小論文
難しかった(゜□゜)!!
人文系の小論文…苦手
全部書いたけどほんとに自信ない

面接
めっちゃいろんなことを聞かれた


面接官『初めて来られたんですね?』

あたし「はい」

面接官『どういう印象を受けましたか?』

あたし「…自然いっぱいだと思いました


これダメかな?笑
だって本当に自然いっぱいだったんだもん

あと 、どうやってこの大学からうちの高校へ行くかとか(笑
もちろん志望動機とかも聞かれたよ

でも不思議な質問が強烈すぎた( ̄□ ̄;)!!

ここまできたら国公立に行きたいけど、
これも運命だしね。。
やるだけやった結果なら受け止める

あたしの人生がここで全て決まる訳じゃないしね
自分の人生は自分がどうにかしたいと思えば、きっとどうにかなるもの。
要は自分の気持ち次第(`・ω・´)
そういうことをましゃからいっぱい教えてもらったしねw

国公立でも私立でも、あたしは夢のためにひたむきに頑張る!

発表は22日です
22日には岡山に住むか、東京に住むか分かります
ちゃんと報告しますねw


ということで全てから解放された蜜柑さんは、
昨日、 人生初☆カラー&パーマをしてきましたっv(。・ω・。)ィェィ♪

パーマだけの予定が美容師さんと話してたら
カラーもしたくなったからカラーもしちゃったw笑

そしたら…………








明るすぎた~~~~~ッΣ(・Д・´;)

元々、髪が黒いほうではなかったから
あんまり暗めにしたら変わらんかなぁとも思ったんよね
だから、ちょっと染めたって分かるくらぃの茶色にするつもりが…
何かあたしの髪は想像以上に染まりやすい髪だったらしい(笑
美容師さんもビックリな驚異のスピード(笑)で 色が入っちゃって(*△*)

サンプルより絶対明るいですから~っ(ノ`Д´)ノ

もうちょい暗めが良かったなぁ

そのうち慣れるかなぁΣ(´д`;)

人生何事も経験だぁ
社会人になったらあんまり明るく出来ないしねw
でもこの色で大学入って友達出来るかが心配( ̄ω ̄;)
怖がらないで―
中身は普通です
ちょっとましゃヲタですがww笑

でも、似合ってないことはないらしく、
友達にもお母さんにもなぜか
「いいやん~っ!!」
「キレイに染まってて羨ましいw」
って言われる(・∀・)笑
不思議な状況

明日こそは部屋の掃除するぞ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れちゃん
蜜柑ちゃんv-360
やっと終わったね。今まで長い受験勉強、お疲れ様でした♪
開放されて貴女は自由(^o^)/
パーマ&カラーデビューしたのねv-315
大学生になったら高校生の頃から大人っぽい子もいるし、なにもかも、初めて!!という子だっているし・・・(笑)きっと気の合うお友達も多いはずだよ。
なんていったって、蜜柑ちゃんはステキな女の子だもん♪
パーマやカラーでイメチェンして・・・
制服じゃないしね。薄化粧もしたり・・
なんか自分のその頃を思い出しています。
これからが高校生ではなかった発見もたくさん!
大学1年生、2年生は単位を取るので勉強も忙しいと思うけど、素敵なお友達に出会って、楽しい大学生活を送ってほしいですv-77

まずは今まで頑張った分、羽伸ばしてね。
蜜柑♪
お疲れ様(*^_^*)頑張ったね!
岡山にくる事になったら、こんな私ですが
力になりますよ!
あの日、逢えなくてホンマ残念でした・・
東京でも岡山でも 自分の進むべき道が
決まり、第一歩を踏み出す 蜜柑 を応援しています!!!
カラーいれた蜜柑色付きの文字みたいな~~~v-391
おつかれ~
最後まで頑張ったね
あたし公立に進学することなりました
蜜柑v-238
受験お疲れちゃんv-363
やっと自由の身だねv-410
でも進路が決まったらまたバタバタと忙しくなるから、今のうちにやりたいこといっぱいやっておいてv-354
カラー&パーマデビューした蜜柑、見たいなぁ(・・*)。。oO(想像中)

>みんと♪
そうですよねi-237i-190
高校までは校則があるから、やっぱりパーマもカラーも大学で初めてという人が多いはず…
あと、私服ですしねw
今までずっと制服だったんで、着る服がなくて只今かなり焦ってますi-201
友達いっぱい出来たらいいな~ヾ(°∇°*)
もちろん、単位を落とさないように勉強も頑張りますi-192
とりあえず今は…遊びます~っ(-ω☆)キラーン

>ちょろリン♪
来週の今頃にはどこに住むか決まってる…
怖い~~っi-282
岡山だったらよろしくお願いしますっi-189
蜜柑ママもあたしも頼りにしてますw
あの日は残念だったけど、岡山に住んだら毎日でも会えますし(笑)、東京でも今よりは会う機会が増えると思うんで再会を楽しみにしてますi-179
カラーは色つきの文字で表すと…
こんな感じ
かなーw
茶色でもイエロー系で明るいですi-185

>さりなチャン♪
お疲れ様(*・ω・)ノ
おおっ~i-233
合格おめでとうi-278i-267
公立…どこか何となく分かってしまったw笑
お互い大学生活を楽しもうねi-178

>まみぃ♪
そうなんです~i-229i-200
前期で決まらなかったから、後期の発表の22日からがものすごい忙しくなると思いますi-202
今のうちにやりたいことやりますi-176
カラー&パーマ…
パーマは気に入ってるんですけど、カラーが~~・゜・(ノД`)・゜・。
また再会の日にお見せいたしますi-80
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
