≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
散歩♪
今日の愛媛はいいお天気でした
晴れた時の青い空が、
あたしは一番好きです

ちなみにやっと今日は、部屋の片付けをしましたw


高校3年間で使った、
教科書、ノート、模試の結果…
いろんなものをまとめてたら、
気付いたらタワー(笑)が13個出来ました

片付けながら読み直してみると、
案外いろんなことを覚えてるんですよね(`・ω・´)
この時はこうだったなぁ~とかw
この問題、難しかったなぁ~とかw

大嫌いだった数学や地学の問題集も今となってはいい思い出の品

お片づけが終わってから、
最近体重が増えてやばいので近所の河原をお散歩してきました(*・ω・)ノ

20080315203120
なにげにこの景色が好き
小学生の頃、よく河原で遊んだなぁ~
橋の下で捨てられた子犬の面倒をみんなで見たり、
今思えば、ちょっと危ない(笑)河原で鬼ごっこ
とにかく無邪気な蜜柑さんだったのですv(。・ω・。)ィェィ♪

あの頃は、高校生なんてまだまだだなぁと思ってたら
あっという間に高校卒業しちゃったよー

そして、今月末には大好きなこの街とお別れしなきゃいけない。
休みの度に帰ってくるつもりだけど、やっぱり寂しいな(ノ_・。)クスン

落ち込んだ時は河原でぼ~っとして、
気持ちの整理して家に帰ってたんだよねw
特に高3になってからは
今でも忘れない…
めっちゃ寒い去年の12月にコブクロの「風」を聴きながら、
1人で号泣したことを
あの時は泣かなきゃやっていけなかったんだよね、ホントに
お世話になりました


20080315203118
そして、たまたま見つけた彼岸桜

もうですね~

近くに菜の花畑があるんで、旅立つ前に行ってみよっかな(。-▽-。)ポッ


ちなみに、密かに話題になっている(笑)
蜜柑がパーマ&カラーでどうなったのか…
13日に中学の時の部活の同窓会をした時にプリクラを撮ったんで公開w
ライトのため、さらに明るくなってますが。。( ̄□ ̄;)!!

puri

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

髪染めたんですねえ
うらやましい..
ランチの時にでも
見れるのを楽しみにしてます
♪蜜柑!
卒業して、フリーダムになって(笑)お片づけもして、少しずつ大学生としての心の準備をしてる頃かな?
今しかないこの時期、そしてこれからをしっかり楽しんでねi-236

髪を染めてパーマをかけたのね~。
今度はいつ蜜柑に逢えるかな~?
その片付けしてる時の気持ち、遠ーーい昔を(笑)思い出したわぁ
あたしも本命の国立落ちたら私立行くって決まってたから、
発表までのドキドキを抱えつつ参考書とかドンドン紐で結んでた(爆)

新しい生活まで、あと少し。 素敵な春はもうすぐだよ^^
受験、本当にお疲れ様(*^_^*) 
蜜柑に「頑張った大賞」あげちゃうよん(^_-)-☆
レスw
>まるチャン♪
染めたよぉ~i-239i-177
だいぶ落ち着いてきたから、会う時にはマシになってるはずi-203
本当にめっちゃ明るかったんよね(笑
ランチ絶対行こうね~i-175

>ゆうふる師匠♪
フリーダムですっノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪笑
今というこの瞬間を楽しみたいと思いますi-189
お隣の県だし、近々会えるかな?
再会を楽しみにしてますw

>みほこ♪
そうなんですかぁ!
あの時の気持ちはすがすがしいようでもやもやするし…複雑ですよねっi-6
頑張った大賞w
ありがとうございますi-178
いただいちゃいましたi-278
夢に向かって頑張ります!
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
