≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
わあいっ(^ω^)♪
遅くなりましたが…
魂ブロにメール採用されました

まぁ正直なところ、
只今パソコン故障中のため
見れてないんですが(´;ω;`)

キャンディーズの国民投票ということで、
懐メロ好きとしては必ず投票せねばと思ったんですよね

お祝いメッセージをくれた皆さん、
ありがとうございました(^O^)/

おかげで、
またもや年齢詐称疑惑が
浮上してますが..(*´艸`)ぷ
真相はいかに~っ

ちなみに蜜柑さん
やっと…

荷物を段ボールに
詰め始めました(笑

2日に出発なのに
大丈夫なのか
ギリギリにならないと
何も出来ない性格なんよね

服もまだ全部は入れられないから…
とりあえず
CDなどの小物系のみ

CDはもちろん
ほぼ全部持って行くつもり
音楽ないと生きていけないしっ(*´-ω-`)

一番悩んでるのは、
ましゃ関連のものを
どんだけ持って行くか..
CDはアルバム、DVDと会報は全部持って行くことに決まり
雑誌類に悩んでる~
ツアーパンフとかSWITCHは入れたんだけど

ちょくちょく家には戻ってくるつもりだし、
それ以前に狭い部屋に全部入らないしね

悩むΣ(・Д・´;)

あっ
卒アルも入れました
凹んだ時はこれ見て元気出すぞっ

家電製品も全部買って
配送の手続きもばっちり
家具は向こうで買う予定っ(ノω・`)

引き続き荷物頑張りますっ


昨日、録画してた『僕音』のスペシャルを見てたら…
ジェロが「夢芝居」を歌ってた~っ
おかげで今日はずっと「夢芝居」が頭から離れない(笑

んっ?
またもや年齢詐称疑惑を深める発言をしてしまったかしら-∀-)+゚

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑v-238
魂ブロ採用おめでとうv-315v-315v-315
キャンディーズに反応するってビックリv-405
私も僕音見たけど「夢芝居」は歌えないv-391
蜜柑の年齢詐称疑惑再燃間違いなしだねv-363

荷造り頑張ってるかな?
そうだね、ましゃグッズは悩むよね~~
あってもなかなか見ないんだけどないと見たくなる…みたいなv-355
でも雑誌類は半端ないから厳選しないと片付かないし…
洋服同様、愛媛に帰るたびに持って行ってもいいかもねv-392


蜜柑、いよいよやね!
携帯で読んでいて『HEY!』の歌詞思い出したよ。

キャンパスライフ満喫の様子をましゃにメールで知らせて上げてね。

蜜柑のメール採用楽しみにしています。
〉まみぃ
遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうございます
さらに疑惑を深める展開となりましたが(笑)
嬉しいです

荷造り
結局まみぃのアドバイス通り、
分けて持って行くことにしました(^O^)
特に雑誌は厳選するのは難しいですしね
だってどのましゃも素敵ですもん
〉やすべぇ
遅くなりましたm(_ _)m
先日はありがとうございました

ラジオも何とか聞けるようになったし
魂ラジにメールも送りたいと思います
ましゃが羨ましがるようなキャンパスライフが送れるかな?笑
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
