≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
ライブ!
今日から4月ですね。
始まりの月!

話は変わりますが…
最近ひたすら思う。

ライブ行きたい~っ(´;ω;`)

岡山に住むということで…
あたしの頭の中には
あらゆる妄想が膨らんでいます(笑

本州だから、
頑張ればどこでも行ける気がするんよね(*´艸`)ぇ

HYの岡山公演が誕生日の次の日だから行きたいなぁと思ったのに…
先行予約でクレジットカードでの支払いがどうとかで...( ̄□ ̄;)!!

クレジットカードは
まだ持てないんです!!!!

HYは諦めて、
ゆずに賭けようかなぁ…
でも両方行きたい(/_;)

ちなみに今日で愛媛にいるのは最後。
明日の朝に出発だからねw

県外組の友達はもうほとんど出発したから、
あたしは遅いほうなんよね。

昨日も友達のお見送り行ったけど、
何か泣きそうになった(;_;)

今日、うちにも県内に残る友達が来てくれます。
泣かないように頑張ります(´;ω;`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑♪

別れは、出逢いのはじまりです。
友達に見送られたり、幸せじゃが~~♪
共感しあえる友にめぐりあえた
愛媛での生活  最高でしたね!
思い出を胸に 新たな新生活の拠点

岡山で み~~んなまってるよん♪
寂しいときには、駆けつけちゃるけ~~!
元気だせ~~~v-221
〉ちょろリン
別れは出逢いの始まり…
その通りですね(^ω^)
愛媛での思い出は私の大切な宝物です★
そして新たな土地☆岡山でまた一から頑張ります
たくさんお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
