≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
大学生☆
ちょっとご無沙汰してました
やっと落ち着いたので、
更新(^O^)

2日に岡山に来ました
お母さんと荷物を運んで…
部屋らしくなりました
ましゃグッズも
ちゃんと持ってきました(´ω`*)


4日が入学式でした

天気が良くてよかった
桜も満開だったし
お父さんも来たので、
幼稚園以来の両親共に揃った入学式でした
友達出来るか不安だったけど、
後ろの席に座ってた子が入学式後に話しかけてくれて…(´;ω;`)
友達出来ましたw

昼からのオリエンテーションとかでも、
友達出来たし★

何とかやっていけそうかな
でも、まだ慣れない
自分の分からないところで、
ストレスも溜まってるみたいで…(・Д・;)
これは時間が解決してくれるかな~…


6日にお父さんとお母さんが帰り…
本格的に一人暮らしがスタート


今日から授業開始
まだ履修登録してないから、必修科目以外はお試し期間だけど(笑

専門的な勉強は
やっぱり面白いな
明日は社会福祉発達史がある(^ω^)
気になる~

頑張るぞ

ちなみに今日、ズームインでやっと写真展の記者会見が見れた
久々のましゃ~(T_T)
泣きそうになった

写真展行きたいなぁ



最近、忙しすぎて
空を見上げる余裕もない。
疲れた時は
空を見上げて一呼吸。

生きてるだけで
丸儲け

確か『わかば』のおばあちゃんの言葉やったかな?

今、生きてることに感謝だなぁ。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑、入学おめでとうe-420
いよいよ大学生活のスタートだね!
ストレス溜まっちゃうこともいろいろあるだろうけど
時間みつけて解消しつつ
いろんなことへのチャレンジ頑張ってねe-266
耳にたこだとは思うけど・・・いつだって『応援しているからねe-415

写真展、行けるといいね~e-257e-266
蜜柑ちゃん、ご入学おめでとう♪
いよいよかぁ~~
さっそくお友達もできたみたいだね
みんな蜜柑ちゃんと同じキモチ
期待と不安といっぱい抱えてるんだろうねi-175i-175i-175
最近ないなぁ…そういうピュアな感じ?
なれない場所や1人暮らしに戸惑いはあるだろうけど
さみしいな…と思ったら泣いたらスッキリするよ
…気分転換に?泣くの好きです、あたしi-278
充実した時間、報告心待ちにしてます
たのしすぎて更新できなくなるかもね♪

ちゃんと朝ご飯は食べるのだよi-228
入学おめでとうございます

大学生て~かっこいいなあ
憧れますっ

最初は慣れるまで大変だと思いますが.. 夢に向かって頑張ってください
愛媛から応援してまーす
蜜柑v-238
入学おめでとうv-300
女子大生蜜柑始動だねv-392
慣れない一人暮らしで大変なこともいっぱいあると思うけどどんな時も一人じゃない
いつも誰かが蜜柑のことを見ているよv-410
友達いっぱいつくって楽しい大学生活を送ってねe-463
蜜柑
入学おめでとう

私は全てのカリキュラムを終えて来月卒業式だよ

私はみんなより年齢も上で友達が出来ないだろうなぁとか勉強についていけるだろうかとか、いっぱい不安があった。実際、学校に入学してみて、大変な事もストレスになりそうになった事もあったけど、たくさん友達も出来たし勉強もみんなで支え合って乗り越えた。
1つ言えるのは自分がやりたい事だから、苦ではなかった。
何かをやり遂げるたびに
達成感や充実感を味わえたよ

蜜柑もきっとそう感じられると信じてる

はじめての一人暮らしも戸惑う事もあるけど、楽しい事をどんどん見つけて岡山での大学生活をエンジョイしてね

すっごい、応援しているからね~
蜜柑ちゃん、入学おめでとうv-252
1人暮らしということもあって慣れない地での生活だけど
まずは慣れて女子大生生活ををエンジョイしてねv-220
蜜柑ちゃんは1人じゃないんだし、お友達もすぐできる蜜柑ちゃんなら大丈夫v-237
応援してるね、頑張ってv-222
蜜柑♪
いらっしゃ~~いv-22

お父さん&お母さんと一緒の入学式v-252おめでとう!!!

ひとりで寝れてる?チョィ岡山の姉ちゃん?として、心配しとるんよ。
蜜柑の事やから、
すぐ友達できて、行動範囲広がりそうですがv-218
ま~蜜柑のv-258まで7キロ
近いんで、何か困った事があったりしたら
遠慮なく連絡してなv-291
みんなも応援してくれてるv-344
読んでて、あたたかくジ~ンとしている自分がおる。。i-241
蜜柑v-354
4年間岡山での生活 たのしんでねv-342
〉ふきこ
ありがとうございます(^O^)
『応援している』
その言葉にいつも支えられてますw
ストレス発散しながら頑張ります

〉みかさん
ありがとうございます(^O^)
うちの大学…結構県外組がいるので、みんな期待と不安が入り交じってるんだろうなあ
時には泣いてスッキリしようかな
ちゃんと皆さんに楽しい報告が出来ますように
朝ご飯食べます

〉まるちゃん
ありがとう
ついに大学生に
なっちゃったわー
まだあんまり実感ないんやけどねw
頑張りますっ
春休みランチ行けなかったからゴールデンウィークあたり行けたらいいなあ(´ω`*)
まるちゃんも
高校生活楽しんでね
>まみぃ
ありがとうございます(^O^)
ついに女子大生★蜜柑になりました
みんながいるから頑張れます
大学生活楽しめたらいいな


>のりすけ
ありがとうございます(^O^)
そして…
お疲れ様でした
のりすけの頑張り、離れてるけどすごい伝わってきました
自分と向き合って、壁にぶつかったら乗り越えて…
そんな時に支えてくれるのはやっぱり友達ですよねw
『好きこそ物の上手なれ』
ってことわざ通り、
好きだから頑張れますよね
私も頑張ります☆


>みぽりん
ありがとうございます(^O^)
まずは慣れることですよねw
一人じゃないって思えるから頑張れるし
高校と同じくらい、大学も好きになれたらいいな


>ちょろリン
ありがとうございます(^O^)
本当~にちょろリンには既にいっぱいお世話させてしまってますが
4年間よろしくお願いします
困った時は遠慮なく連絡させていただきます
家も近いことですしね
また近々会えるのを楽しみにしてます(^ω^)
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
