≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
クリームスパゲティ☆
20080411173534


一昨日くらいの
晩ご飯(*´艸`)

分かりにくいかもしれんけど…
クリームスパゲティ
意外と簡単だった
牛乳が賞味期限切れそうだったから、
牛乳がいっぱい使えるのを考えて…
クリームスパゲティになったw

なかなかのお味(*´-ω-`)

料理楽しいかもw
簡単なのから始めて
少しずつレパートリー増やしていきたいな

もし『これいいよ』っていうのがあったら
教えて下さい(^ω^)


でも一人で食べるのが
こんなに寂しいなんて思わなかった(´;ω;`)
愛媛が恋しい…
ホームシックならぬ
ホームタウンシック
最初やけん
しょうがないよねぇ(´A`)

お母さんとは
家族内通話が無料なのをいいことに(笑)
ほぼ毎日電話してるし

この間、
地元に残ってる友達から電話かかってきて
泣きそうになったし(;_;)

愛媛に残ったら良かったんかなぁとか考えたり…

だけど、やりたいことがあったから岡山に来たんだしね('ω')


自分が決めたこと
やり抜きます

学校の授業は
やりたい勉強が出来て
楽しいしね

夢を叶える!


今から晩ご飯の買い出し行ってきます(^O^)

レスは夜にします

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑♪

しっかり食べてるねv-218
えらいぞ~~!料理は、かざはなとかに
聞いたほうが賢明だと思われます。
私は、手抜き料理専門?なんで(笑)
で、炭酸はダメです!記憶力v-159するようです。ここにいい見本がおるじゃろ~~v-391

買い物は、『ディオ』や!ブラジル鶏肉はアカンで!まずいv-16
その他はもう、他店と比べようがない安さです! 確か近くにあったじゃろ?

チャリでの行動範囲が広がり、楽しいよ!
吉備路をサイクリングしてみてv-354五重塔があります!風情あるよ!
こうじも確か、チャリ購入したってかいてたな~~!

ココは中国か~~!!!!(笑)
って位 春風きって美味しい空気いっぱいすって リフレッシュしてなv-407
寂しい時も乗り越えていく事必要やけど、
お母さんも心配になるからさ~~v-390
遠慮はいらん!岡山の姉に連絡おくれ~~v-306
私が休みなら一緒にご飯食べようやv-371 
空は繋がってる!私も見上げては深呼吸
蜜柑が元気ですごしてくれることを、願っています!v-290

 
わーおいしそう!料理上手ですね**

学校楽しいんですね よかった02i-236
大変だろうけど頑張ってくださいねえ
応援してますi-234

蜜柑さんは私の憧れですi-228i-80
身体に気をつけて頑張ってくださいッ
蜜柑i-179こんバーサス
そっか~カントリーシックになってるんや
けど、今に忙しくなって、電話の回数も減るかなっ

食事ちゃんと作って偉いよねぇ。
こんなんどう?
10分もあれば出来るよん。

豚肉テキカツ用一枚に塩コショウして
フライパンで両面軽く焼いて、次に解けるスライスチーズ2枚重ねて肉に乗せ、
その上にトマトのスライス一枚を載せ塩コショーして蓋をして再び焼きます。
チーズが程よく溶けて美味しいよん。

身体に気をつけてね。
♪蜜柑!
うんうん、よう頑張っておられるぞv-424
でもちょっと気になったv-363
v-372v-371とは(笑)v-363

「塩っぺ」って言う塩こんぶとシーチキンをご飯を炊く時に適当に入れて一緒に炊きます。
はい、これで出来上がりv-363(ってこれは料理か?i-278


蜜柑、私は当分毎朝泣いてたよ~i-241
泣きたい時には我慢せずに泣いていいと思うよi-179
そのうち、慣れていくから大丈夫だよi-236
体にだけは気を付けてねi-179
新生活どう?
俺は、徐々に慣れてきたよ。
↑CR(ちょろリン、笑)も書いてるけど、チャリがあると運動になるし、生活範囲も広がる。
そうそう、簡単料理を発見したら、俺にも連絡すること!(笑)
>ちょろリン
買い物はやっぱりディオですよねぇ
最近、かなり常連になってます
ブラジル産鶏肉以外のもんを買いたいと思います
そして料理を極めます
吉備路をサイクリング~
いいかも(´ω`*)
今度してみますw
こっちに来てから、ちょろリンにかなり助けられてます
本当にありがとうございます


>はるちゃん
ありがとう(^ω^)
意外と料理って簡単に出来るもの多いから、
はるちゃんもきっと出来るよ(^O^)
何でも挑戦
学校もやっと慣れてきて…
楽しくやってるよ
憧れやなんて照れるやんっ(*´艸`)
そんなすごい人やないよ~
ましゃヲタだし
はるちゃんもいろいろ(笑)頑張るんばっ
>やすべぇ
最近やっとカントリーシックも脱出して…
楽しく過ごしてます
多分サークル始まったら電話は今以上に減るだろうなぁ(笑
料理のレシピ
教えていただいてありがとうございます\(≧▽≦)丿
美味しそう
早速やってみますw


>ゆうふる
あはは(*´-ω-`)
あたしはスパゲティだろうがお好み焼きだろうが…
一緒にご飯を食べちゃうんです
炭水化物の山ですよね

おおっ
いやいや立派な料理ですよ('ω')
ありがとうございます
やってみます

ゆうふるもだったんですね
おっしゃる通り、
一人暮らしもだいぶ慣れてきました
辛い時は我慢せず、思いっきり泣きます
>こうじさん
ご無沙汰しててすみません
何と今月から東京勤務なんですね
ビックリしました~
お互い新生活頑張りましょう
自転車で学校に通ってるんでかなり活用してます
サイクリングにもいい季節になるし、サイクリングライフを楽しみたいと思いますw
簡単料理を発見したら連絡しますね(*´-ω-`)笑

CR…ウケました
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
