≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
脱出★
先週…
ホームタウンシックや大学に慣れなくて、激しく病んでた蜜柑さんですが..


最近、大学にも慣れて…
無事ホームタウンシックからも脱出しました(´ω`*)

先週は本当にしんどかった!
何か全てが空回りしてるような気分で
そんな時に魂リクのましゃの『Fellow』聴いて…

号泣(´;ω;`)

やばかったなぁ(苦笑
久々にDVD見ようと98年のツアーのを見て…
また号泣

ましゃも頑張ったんよね!
…みたいな感じで(;_;)


今週入ったくらいから、
何か大学生活っていうのに慣れてきて…
新しく出来た友達とも会話が自然と成り立つようになったw
それまではみんな遠慮があったんよねー…
きっと

それで気疲れして、
病んで、
ホームタウンシックになってたんかも

今は素直に楽しいです(*´-ω-`)
4年間頑張るぞっ!

ご心配おかけしました


話は変わって…
一昨日サークル見学に行ってきました

友達に誘われたので、吹奏楽部に

吹奏楽は前から興味あったし('ω')
というか…
中学の時は吹部に入るか、卓球部に入るかで迷って卓球部を選んだんよね

初心者だから、いろんな楽器を体験させてもらった

金管はやっぱり音が出にくい
木管は何とか音が出たっw

あたし的にはクラリネットが一番好きかなぁ
しかもクラリネットの先輩と特に仲良くなっちゃって、あだ名まで付けられたし

毎年、初心者もいるけどみんな頑張ってちゃんと吹けるようになったって言ってた


せっかく大学に来たんだから、
今までやったことのないことに挑戦してみよっかなぁ
新たなことに挑戦することは新たな自分に出会える気がするし

とりあえず
もう少し考えてみます


ちなみに明日は授業終わったら、愛媛に帰ります
別にホームタウンシックのせいじゃありません
用事があるんで

明日も頑張るぞっ(・∀・)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑ちゃん~初めましてv-398三重のためちんですv-392なかなかコメントにお邪魔できなかったのだけど、蜜柑ちゃんと魂ブロに一緒にお名前載った時は嬉しかったんだよぉv-398
実は、ママンの掲示板で蜜柑ちゃんや皆さんにおめでとう!をもらってた事実に、つい最近気付いてv-406オオボケでごめんね・・その節はおめでとうをありがとうv-398

大学生活に少し慣れてきたようでよかった~v-398
勉強もサークルも蜜柑ちゃんのペースで気負わず・・楽しい毎日を送れるように応援してましゅv-410
今日わありがとうございましたっ 大学のこともいろいろ聞けて.. やっぱ大学生ライフ憧れます
サークルとかいいですね
大学生活楽しんでください
いつでも愛媛帰ってきちゃってください~
また話し聞けるの楽しみにしてます
>まるちゃん
遅くなっちゃったけど…
この間はありがとね(^ω^)
久々に会えて嬉しかったよ
まさかのランチ..
お得やったよね(*´艸`)
まるちゃんに大学の楽しい話が出来るように
エンジョイ出来たらいいな
まるちゃんも部活がんばっ


>ためちさん
コメントありがとうございます(^o^)/
前に拍手コメントもくれてましたよね
嬉しかったです

魂ブロに一緒に乗った時はあたしも嬉しかったです
わざわざお礼をありがとうございますっ
これからもメールを地道に送り続けましょうね
大学生活自分のペースで頑張ります
またいつでも遊びに来て下さいねw
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
