≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
サークル入りました(^^)
月曜に、
サークルに正式に入ってきました(^ω^)



入ったのは…

吹奏楽部~

うちの大学は
サークルより部活が多くて
でもサークルと呼んでる(笑

吹奏楽部は、
前に見学に行った時に
雰囲気がすごい良くて
吹奏楽は前からやりたかったのもあったしw
やったことのある、
卓球や茶道も考えたけど…
どうせならやったことのないことに
挑戦してみようかなって(*´艸`)

ちなみに担当の楽器は
クラリネット~
理由は…


何となく(・∀・)笑

でもクラリネットが
一番吹いてみたいって
思ったんよね

4年間頑張ります(^o^)/

週3回あるから、
サークルの割には
忙しいほうかなっ?

ちなみに、
月曜と昨日の練習では
4回生の先輩とマンツーマンレッスン

音が出たり出なかったり…
途中軽く酸欠になったり

何とかコツもつかんで
音がちゃんと出るようになった

先輩曰く…
5月中旬くらいまでに曲を
吹けるようにさせたいらしい(笑




そんな無茶なっ(・ω・;)(;・ω・)


でもどうせなら
早く吹けるようになりたいし

頑張る!

腹式呼吸ば~いっ★笑
そうそう
うちのサークル
なぜかみんなあだ名で呼び合ってる
本名で呼ばれるほうが珍しい..

あたしのあだ名はというと、

『みかん』


愛媛出身+名字がみかんに似てるから

ついにリアルな世界でもみかんと呼ばれることになっちゃいました(*´-ω-`)笑

まぁ気に入ってるからいいや

楽器持って帰らせてもらったから、
GWも愛媛で近所の河原で練習しますっ




今日から5月
早いなぁ
今月はライブ月間だから楽しみ

明日は直太朗ライブ初参戦してきますっ\(≧▽≦)丿


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑~e-266
大学生活も馴染んできたようで安心したふきこママですe-257
吹奏楽部に入ったんだね~e-343
一番最初はなんの曲を吹くのかな~
いつか聴かせてほしい。。。
魂ラジの生電話でましゃに聴かせられるようガンバ~e-271e-440

リアルでもみかん・・・・ウケた!!e-287
可愛がってもらうんよ~e-415←母目線e-317
リアル「蜜柑」ちゃんなんやね~うんうん可愛いいわんe-266
サークルって響きに憧れるわぁ~v-398あと学食という響きもねv-391

いつか蜜柑ちゃんの「生クラリネットv-266」聴かせてもらえるのを楽しみにしてるね~v-398
蜜柑ちゃん、ようこそ吹奏楽の世界へ(笑)
大変だけどやりがいはあると思うよ。
頑張ってねe-343
そして、いつかクラリネット聞かせてね~(^ー^* )フフ♪
ちなみに、わたしはクラリネットの音は出せませんでしたv-406

これからは、ましゃ友ちゃん以外でも『みかんちゃん』が通じちゃうのねv-411
会った時に「みかんちゃ~~んe-2」って叫んでも、大丈夫だね(笑)
たくさんのお友達&先輩たちと、音楽を通してステキな時間を過ごしてくださいe-343
蜜柑♪
楽しいキャンパスライフおくってんね!
リアルな世界では、ひらがなでv-22みかんv-22じゃな~~♪
かわい~~~!!!愛媛大使を目指せ~~!!千の風に~~♪の秋山○史さんとかにまけんな~v-218笑)))

今日は、よかったね~(*^_^*)
めでたい事もあり~のでv-10
ライブも泣いたり笑ったり。。。直太朗さんさすがv-425聴かせてくれました~~!v-398MC最高でした!
でも、帰る道中私達・・原点にフィードバックしてたね(*^_^*)やっぱり、ましゃのライブが一番気持ちいい~!ってv-344 次のライブも楽しんできてねv-342
蜜柑♪
サークルって響き、いいなぁ~~
すごい青春って感じ(←古臭い!?)
私は高校卒業して就職したから大学生ってすごく憧れだったv-354
同級生や先輩と楽しく過ごせるといいねv-410
いつか大学生のみかんにクラリネットを聴かせてもらいたいなぁv-341
クラリネットみかんちゃん♪
みかんちゃん・・・蜜柑ちゃん♪
クラリネットに挑戦だね。
大学生活、ホントにenjoyしているようで、夢見るチカラを読むのがすごく楽しみです。

大学生活4年間、これからう~~んと楽しんでくだされ(^○^)
蜜柑&みかん~~♪♪♪
おひさしぶり~~!!
学生生活、満喫してるねぇ♪
うちも入ったみたいよん!
やっぱり、サッカーじゃわぁ!笑!
けっきょく、小学校からずっとサッカー!爆
でもって、サークル参加してきた夜、
『あ~!大学入って、きょうが一番おもしろかったぁ♪』だとさ!
講義じゃないのかよ!?って!(;^_^
受験時から、しばらく体を動かしてなかったからね!
しまいには、『体育会のも入ろかなぁ!』だってさ!!!
蜜柑ちゃん、こちらでは初めまして(^o^)/この間はありがとね、蜜柑ちゃんと初対面できて嬉しかったよ~
直太朗楽しかったね!歌もMCもサイコー♪
それに今回はカッコよかったし(笑)


吹奏楽に入ったんだね。自分のやりたいことどんどん見つけて、トライしていってねp(^-^)q
楽しくて充実した大学生活になりますように☆

週末♪♪楽しんできてね。
あ、さっき蜜柑ちゃんの大学の横を通過したよ-(笑)
また会えるの楽しみにしてます♪
★ふきこ
レス遅くなりました

最初はどうなることかと思いましたが…(笑)
今は楽しく過ごしてます
最初の曲は実はもう決まってるんです
偶然にもましゃゆかりの曲です
また詳しくは後日書きますね

リアルみかんウケましたかぁ
先輩たちに教えてもらいながら、
いつか魂ラジでましゃに聴かせられるように頑張ります
★ためちさん
レス遅くなりました
あだ名が蜜柑になるのは愛媛出身の宿命ですね、きっと

確かにサークルや学食って呼び方は、
大学ならではですよね
皆さんに生クラリネットが聴かせられるくらい上手くならなければっ
★ちょこ
歓迎ありがとうございます
吹奏楽の先輩にそう言ってもらえると心強いですっ
頑張ります
ちょこはフルートでしたよね?
多分あたしもフルートは音が出ないだろうな…

はいっ
いつでもどこでも
蜜柑でOKです
あだ名大切にします
★ちょろリン
レス遅くなりました

そうですね
リアルの世界ではひらがなで『みかん』
使い分けもバッチリです
愛媛大使目指しま~す(^o^)/
打倒秋●さん

直太朗ライブ
本当に良かったですよね
めでたいこともあったし
でもやっぱり私たちはましゃのライブが一番って気付きましたね
早くツアーしてほしいですね
★まみぃ
レス遅くなりました

あはは
青春ですねぇw
大学という憧れの場所に今いる自分が未だに信じられずにいるんですが…(笑
仲間と素敵な時間が過ごせたらいいなぁ

クラリネット
みんなに聴かせられるくらい上手くならなくちゃ(*´艸`)
★みんとママ
レス遅くなりました

はい
エンジョイしてま~すっ\(≧▽≦)丿
何かみんとママにそう言っていただいて嬉しいです
新たな挑戦頑張ります
★れこ
レス遅くなりました

れこのとこも入ったんですね(^ω^)
やっぱりサッカーですかぁ
男子は新しいことに挑戦するよりは、中学や高校の部活の競技を続けるのが多いみたいですよ
講義よりもサークル…
気持ち分かるかも
めっちゃ体育会系ですねぇ
息子くんも4年間エンジョイ出来たらいいですね
★かざはな
レス遅くなりました

書き込みありがとうございます(^O^)
こちらこそ初対面出来て嬉しかったです
今回はかっこよかったって
ツボでした
でも楽しかったですよね~
かざはなが号泣してるのしっかり気付いてましたから

いろんなことに挑戦して、
大学生活楽しみます

おおっ
やっぱり目立ちますよね~
11月には学祭あるんで良かったら中にも入ってみて下さい
蜜柑ちゃん吹奏楽に決定v-237
したんですねe-343
私は、今、思う事は、ピアノ以外にやっておけば良かったなって思います。
ドラムは少しかじりましたが・・・v-356
私も、クラリネットかマリンバかな~他バイオリンもやってみたいな~v-411
蜜柑ちゃん、楽しんで下さいねv-353
★ももこ
私もピアノやってたんで何かもう一つ楽器が出来たらいいなぁとずっと思ってて…
地道に頑張ります
ももこのピアノ
上手いんだろうなぁ
いつか聴かせて下さいね(^o^)/
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
