≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
私のGW★その1
2日からバタバタしてました~っ

とりあえず振り返ってみようと思います(^ω^)

★2日
午前中は授業。
家に帰ってから、準備して…
倉敷へ~

ましゃ友さんの中でも評判のよい直太朗ライブに行ってきました(^o^)/

倉敷駅でちょろリン&かざはなと待ち合わせ
かざはなとはこれが初対面でした
直太朗ライブ前なのにましゃ病が発病して(笑)感動に浸り中のかざはな
私も嬉しかった~
改めまして、採用おめでとうございます(´ω`*)

倉敷市民会館の前のジョイフルで軽く食事
を飲んでたのは、もちろんあのお方です(*´-ω-`)笑
やっぱりこうでなくっちゃ~

ライブはというと
まだツアー終わってないから、詳しくは書けないけど…
よく笑い、よく泣きました

歌はめっちゃ上手かった
いや、当たり前なんだけど高音がすごいキレイで★
感動した~

MCはすごい笑えるしw
瀬戸内海限定で放送してる『ポイちょ』の話がまさか出てくるとは..
小木さんナイス

一度は行ってみるべき
いや、何度も行きたくなる直太朗ライブなのでした

帰りにろこさんとも再会
直太朗のライブTシャツ見せてもらった('ω')
なにげに可愛かった

ジミーズ会楽しみだな\(≧▽≦)丿
って最後はましゃで締めくくりなのでした


★3日
愛媛に帰ってきた~
お父さんも帰ってきてたから、
久々の蜜柑一家全員集合

夕方に近所に住んでる友達と再会(^^)
スーパーのフードコートで200円のアイスフロートのみで1時間半喋りまくり
やっぱ地元いいな~
その子は地元の大学に通ってるから、
いろいろみんなの話も聞けた
お土産はもちろんきび団子
楽しかった~



長くなったから、
続きはまた後ほど


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑♪
直太朗ライブ ホンマv-218じゃったな~~(^^♪MCがあんなにおもろいとは・・あの日は、かざはなの写真が
『私のPHTOSTAGE』に掲載され
もうv-438v-308v-307 胸がいっぱいでのライブ参加
どーなるのかと思ったけど、やっぱ
ライブはい~ね(^_-)-☆
でも、タクシーの中で ましゃ病発症してもたよなv-398やっぱり ましゃのライブに行きたい!!!!そう言いあって
「またな~!」ってバイバイしたね♪
近くに蜜柑がいるんだ~~って実感したよv-290ジミーズ会楽しみにしててねんv-411 次は、神戸上陸だったよね?楽しんできてください(^^♪
直太朗ネタに釣られて・・・。。w
初めましてv-221
ふくままのとこでチラッと絡んだことあったかな??w
ゴメンね。。最近、脳が退化してるので・・・。爆

直太朗!!!
遂にデビューしちゃったのね~~~v-10
おめでとうでございますv-354
なんか、嬉しいな♪♪♪ぷぷぷっ
ぜひ、また来年も参加してあげてね~~~^^

で!!!さらに。
岡山の大学・・・がどうも引っかかって。。
過去のも読ませてもらいました。
職場の友達が出た学校でした^^
もしかしたら、近い職業に就くのかなi-198
いい先生が揃ってるって評判の学校だから、
大いに学んで大いに遊んで楽しい4年間にしてね~~i-1

では、また遊びに来ますe-68
★ちょろリン
MCはホント爆笑でしたよね
また行きたいです
でもでも…
私たちはやっぱりましゃライブに行きたいですよねっ
次はいつなんだろう~っ

私も『またね』って言われた時にまたすぐ会えるんだなぁと思いました
次会えるのはゆずライブの時かな?
弾けましょうね
★ハルさん
コメントありがとうございます
確か去年の十七年モノツアーの愛媛ファイナルの時に軽く挨拶させてもらったような…
まぁこれを機会に仲良くしていきましょうっ(^ω^)笑

直太朗ライブ参加してきちゃいましたー(*´艸`)
ハルさんは直太朗ファンなんですよね?
ちょいちょいブログは覗いてたんで何となく分かります
本当に楽しかったです
また参加したいです

おおっ
そうなんですかぁ~
すごい偶然ですね
ちゃんと勉強頑張ります

私もブログのほう遊びに行かせてもらいますね
今度こそはコメント残します
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
