≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
私のGW★その2
その1に引き続き…

その2~

パソコンがないため、
からの更新だからこまめに分けなきゃ入らなくて

はい、続きです

★4日
友達のRとOと遊びました(^ω^)
2人は高3の時に同じクラスで、受験の時もそばで一緒に頑張った仲間
ホントは3年の時に仲良かったメンバーみんなで集まりたかったけど、
今年のGWは短いから帰って来ない子や遠距離恋愛中の彼氏のとこ行ったりで…(泣)
結局3人になっちゃったのね

だけど楽しかった~
集まると、やっぱあの高校時代にワイワイ騒いでた感じに戻れるんだよね
ず~っと喋ってた
お互いの大学の話したり…
楽しかった~

市駅あたりをぶらぶらしていたから、
いっぱい人に会えた
やっぱりみんな…
考えることは一緒なのね

そしたら何と
前の好きな人にも遭遇Σ(・Д・´;)
あたしが卒業式に告った…あの人です(笑
めっちゃビックリした~
帰ってないのかと思ってたから…。
何かあんまり話せんくて申し訳なかったなぁ

また気遣わせたかなぁとか考えちゃって、
凹んでたあたしをRとOは優しく励ましてくれた(´;ω;`)
やっぱり友達って素晴らしいね

ちなみに帰ってから、すごい久しぶりにその人にしてみた
大学の話とか、最近出来たエミ●ルの話とか(笑)
普通に出来るやんあたし(*´艸`)
夏に同窓会しようって話も出た
嬉しい~(´3`)ノ
話の流れでは、また幹事しなくちゃいけないみたいやけど(笑
まぁいっか

こんな感じで
ずっと友達としてやっていけたらいいな~
きっと大丈夫よね


★5日
映画『砂時計』を見に行った
原作も読み、ドラマも見てる蜜柑…
映画でもやっぱり泣きました

切なすぎる~っ

それぞれの人を想う気持ち、
それが複雑なんだよね(T_T)

ドラマみたいに全てを原作に忠実という訳ではなかったけど、
映画は映画で良かったです

島根の風景も最高っ(^o^)/
今年こそは仁摩サンドミュージアム行きたいな
特急やくもで行こうかなぁ


★6日
午前中に中学時代の友達が家に来てくれた
恋は奇跡やぁ~
とずっと言ってた(笑
何でも話せて、
素でいられる場所があるって幸せだなぁ
本当にありがとう(^O^)


ちなみに今は岡山に帰宅中
帰ってから、夜にサークルで焼肉食べに行くのに参加します(笑
ハードすぎる~っ

愛媛で貰ったパワーで
また明日から頑張ります

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

♪蜜柑!
今頃焼肉かな~?(笑)

蜜柑ファミリー集合v-363
そしてお友達との再会v-352
楽しいおしゃべりタイムv-411
地元での楽しい時間、きっと明日からの活力になっただろうねv-91

サークルでクラリネットv-341
きっとたくさんの仲間と一緒に奏でる音楽は友情も育ててくれると思いますv-410

焼肉おいしかった?(そこかいっv-356爆)
蜜柑e-343
↓①から一気読みしたよん。
青春やねぇv-424
読んでいてウキウキしたよ。
愛媛で告った彼の前では『何かあんまり話せんくて申し訳なかったなぁ』蜜柑らしい~
でもv-5してフォローばっちりv-218

サークル、いつかゆうふる師匠とのセッション聴いてみたいなぁ
選曲はモチ福山メロディーで贅沢に
何処でも行くし、呼んでねぇ
★ゆうふる師匠
遅くなりました

地元での楽しい時間
すごく楽しかったです
また頑張らなくちゃと素直に思えました

音楽が友情を育てる…
さすが師匠
4年間頑張ります
師匠のフルートもいつか聴いてみたいです

焼肉はもちろん美味しかったですっ(*´-ω-`)笑
★やすべぇ
遅くなりました

ウキウキしちゃいましたか~
多分相手は全く気にしてないとは思うんですけどね(笑
あたしが気にしいなんで
でも久しぶりに出来たんで良かったです

ゆうふる師匠とのセッション
何て豪華~
それくらい吹けるように頑張ります
ましゃメドレー練習せねば
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
