≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
WONDERFUL WORLD in神戸
20080515233709

久々にゆずのカテゴリー使った(^ω^)

ではやっと書きます
11日のゆずライブについて

もちろんネタバレしない程度に書きますが、
もしこれはいかんやろ~ってところがありましたら遠慮なく言って下さい


関西ましゃ友組と別れて、ポートライナーに乗り約10分…

市民広場駅に到着

駅を出たら、ゆずっこがいっぱい
それだけでテンションが上がった(笑

ちょっと歩いて会場の神戸ワールド記念ホールに着いて、
まずグッズ買った(*´艸`)
写メより

★タオル
今回のツアーも必需品でした

★タンブラー
各地で売り切れ続出みたいやったけど…
早めに行ったからゲット出来た
めっちゃかわいい
ゆずマンいるし(^ω^)

15時に開場

入って席に行ったら…
めっちゃ近い~っ
やばい★
スタンドやったけど花道の横ですから\(≧▽≦)丿
肉眼でゆずのお2人が見える
さらにテンション上がる蜜柑

ちなみに岩沢さん側でした

神戸は城ホールほど広くて広グリくらいかなっ?
アリーナの後ろが段になってて横アリみたいな感じやった
何よりスタンドのイスがホールみたいなイスでビックリした
よく考えたら、一応ホールやね
ましゃもいつかここでしてほしいな~

16時すぎにラジオ体操

約8000人が一度にラジオ体操はやっぱり笑える(^o^)/笑
特にジャンプするとこw

そして開演~


もちろん…



叫びましたともっ(*´-ω-`)


近いし
すごぃし

魂から歌ってたなぁ
それがすごい伝わってきた。
それに感動して泣きそうになった(;_;)


内容はね~

もちろん良かった

リボンツアーよりも確実に進化してる。
11年目に突入したゆず。
前からあるものをちょっとずつ変えていったりしてるみたいだし
でも相変わらず、お客さんを『楽しませる』という精神は変わってないし

小さい子供とかが一生懸命見てる姿を見て何か嬉しかったなぁ~

アノ定番の曲ではもちろん弾けましたねw
やばかったです
飛びまくりでした

母の日ということで、MCも母の日ネタ
昔、北川さんがお母さんに母の日に肩叩きマシーンみたいなのを上げたら

『あんまり肩凝らないんだよね~』

と言われて、それ以来ずっと母の日は何もしてなかったらしい(笑
でも、ゆずになってからは花を贈るようになったとか

岩沢さんは~…-∀-)+゜


とにかくものすごく楽しいライブでした
上手く言葉に出来ないけで…
素直に何回も行きたいと思ったし、素直に拍手したいと思った。


最高の時間をありがとう、ゆず


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蜜柑♪
うんうんv-22ゆずっ子魂
伝わりますよ~~~\(^o^)/

予習 実希としてますv-407
みきも、友達も ゆず初参加
それぞれ違う席じゃけど、色んなアングルから 岩ちゃん&悠仁のライブにv-398 リボンツアーから
進化したライブ楽しみましょう!!!!

初めまして!!
てるてるぼうずです。
仲良くしてくださいね!
宜しくお願いします!
ゆずのライヴレポ 楽しく読ませて
いただきました。
私 他の人のライブは行った事なくて
どんな感じなのか、興味津々です。
いろいろ 教えて下さいね!
★ちょろリン
ゆずっこ魂
しっかり伝わって良かったです(´ω`*)

予習頑張って下さい
みんな席はバラバラだけど、思いっきり楽しみましょうね
★てるてるぼうずさん
初めまして(^^)
書き込みありがとうございます
ふくままのところで名前はチラッと見てました
よろしくお願いします

レポ読んでいただいてありがとうございます
ましゃのライブもいいですけど、他のアーティストさんのライブもそれぞれいいところがあって、楽しいですよ
機会があれば、ゼヒ行ってみて下さいね
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
