≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
お土産('ω')
20080520205206

弟が先週、東京へ修学旅行に行ってました

弟の高校もあたしが通ってた高校と同じく、
4つくらい選択肢があってその中から選べるんだけど…
あえての東京
お父さんいるから、修学旅行で行かなくても行けるのにっ
でも、友達と行くのと家族で行くのとは何か違うしねw

出発前日に熱が出たりして大変だったみたいやけど、
何とか楽しめたとか

何とっ

あたしにもお土産を買ってきてくれました(´;ω;`)
お母さんから
『●●にミッキーのストラップ買ってきとったけん、送ろうか?』
って電話かかってきてビックリしたもん

今なんか離れて暮らしとるから、
まさか買ってきてくれるなんて思わなくて

姉ちゃん感動

思い出してみると、
小学校の時も中学校の時も
修学旅行行ったらちゃんとあたしにお土産買ってきてくれたんよね。
のストラップとかファイルとか…

何だかんだ言っても、優しいなぁ(T_T)
こんなこと言ったらブラコンみたいやけど(笑

今日そのストラップが到着
かわいい~
早速つけてみよっと★

弟にもありがとうのを送りました(^^)
相変わらず返信なし
読んではくれてるはず..

でも、これくらいの関係がちょうどいい

ありがとう、弟よ(*´-ω-`)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可愛ええ~ストラップじゃ~&可愛えぇ弟じゃのうv-392
ためちん、(わがままな)一人っ子なんで兄弟姉妹ってうらやましいんさv-398
でも、みんなのブログに遊びにこさせてもらうようになって・・お姉ちゃんや可愛い妹がいっぱいでけたようで楽しいにゃりよv-411

蜜柑ちゃんは妹っちゅうより、子供って言うたほうがしっくりくる年齢差でしゅが・・v-408ははは・・
可愛い弟君やねぇ~
姉思いじゃん!
プレゼントしてもらった
ストラップとかってどうしてる?
うちは、汚れたり 無くしたら大変!?
と言う事で 袋に入ったまま永久保存
本当は使った方が良いだよね(苦笑)
姉思いの弟と弟思いの姉♪
蜜柑ちゃんの弟君はお姉ちゃん思いだね。
家族思いの優しい弟君♪
さすが!蜜柑ちゃんの弟君ですv-266

世界で同じとない姉弟の仲。
仲がいいのが一番いいよ!

可愛いストラップv-238
弟君の姉弟(きょうだい)愛、大事にしてね(^_-)
★ためちさん
レス遅くなってすみません

我ながら…
いい弟だと思いました(笑
まぁ時にはワガママにイライラしちゃいますが
ためちさんは一人っ子なんですね
じゃあ兄弟とか憧れてたのかなっ?
ましゃ友という姉妹の輪が増えて
楽しくなりましたねぇ(*´艸`)

ねっ
ためち姉さん
★てるてるぼうずさん
レス遅くなってすみません

永久保存したい気持ち
分かります~(´;ω;`)
貰ったモノだからこそ、大切にしたいですしね
でも使いたいような~…
難しいですね
★みんと
レス遅くなってすみません

いつもは全くそう感じないんですけどねぇ
でも不器用なだけで、実は優しいんだなってこういう機会にいつも思います

ストラップも弟も大切にします
プロフィール

蜜柑

Author:蜜柑
職業→大学生。
好きな芸能人→福山雅治サン、ゆず。
日々の出来事から社会問題までたくさんのことを熱く語ってます♪
悪質な書き込みは見つけ次第、即削除しますのでご了承くださいw
その他、用事がある方は【Mail】
詳しいプロフはココからw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
同盟サイト


[ BACK | NEXT | RANDOM | LIST ]

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
